[コータ]天樂[歌ってみた]

[コータ]天樂[歌ってみた]

初めましての方もどこかで見てくださった方も、こんにちわ、☆コータ☆です(´・ω・`)今回は、恐れ多くも天樂を歌わせて頂きました・・・キーは+4です。。!至らない点ばかりかと思いますが。。楽しんで聞いて頂けたら。。と思いますっ!素敵な本家様→( sm7918983 )お借りしたPV⇒( sm12064495 )MIX師様⇒琥兎(co547436)生放送用コミュニティ⇒(co1128096)NEXT⇒HERE( sm15055119 )PREV⇒ローリンガールタイツォン様ver⇒( sm14484941 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15019044