oooooさんの投稿動画
oooooさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/17518396/video
ブラック★ロックシューター歌ってみた【クマサブレ】
ひとりじゃないよ何度この歌に勇気をもらったことだろう・・・アニメも期待ってことで歌いました(^ω^)
4:50|2010年07月13日 16:20:57 投稿
脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた【クマサブレ】
みなさんおばんです(`・ω・´)ノ初投稿じゃないが初投稿になってしまいましたww素敵な本家様→sm8
4:21|2010年07月11日 17:44:22 投稿
