youkan48さんの投稿動画
youkan48さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/17816142/video
STYX HELIX 弾いてみた 弦楽五重奏 Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロ ED
Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロ ED 弦楽アレンジ弦楽アンサンブル( 弦楽五重奏)どーも。y
4:05|2016年12月21日 21:13:25 投稿
東方 亡き王女の為のセプテット オーケストラで演奏してみた
東方 亡き王女の為のセプテット オーケストラどーも。youkan48です。私の編曲・指揮力不足で聞き
6:43|2016年01月05日 20:23:24 投稿
セーラームーン「ムーンライト伝説」 オーケストラで演奏してみた
美少女戦士セーラームーン「ムーンライト伝説」 オーケストラ orchestralどーも。youkan
3:57|2016年01月05日 20:17:21 投稿
おジャ魔女どれみ「おジャ魔女カーニバル!!」 室内楽
おジャ魔女どれみ「おジャ魔女カーニバル!!」アンサンブルどーも。youkan48です。お久しぶりの方
1:45|2016年01月05日 20:11:07 投稿
【電波女と青春男】Os-宇宙人 弾いてみた!2 piano
相変わらずアップが遅く、申し訳ありません。 お久しぶりです。Youkan48です。Os-宇宙人弾き直
4:21|2012年12月30日 16:52:00 投稿
【神様ドォルズ】暗密刀の機動音をピアノで弾いてみた
ふぉーも、youkan48です。相変わらずアップが遅く、申し訳ありません。あっという間にピアノはじめ
2:50|2012年03月31日 21:50:13 投稿
【神様ドォルズ】玖吼理の機動音をピアノで弾いてみた
ララララララララララララアラララ~ アップ遅くなりました。ククリのピアノアレンジです。はじめは曲ッ
4:23|2011年12月29日 22:39:55 投稿
【神様ドォルズ】 武未禍槌の機動音をピアノで弾いてみた
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ~~ その他の二年目耳コピ作品です。へたくそですが、もし
2:23|2011年11月01日 17:10:47 投稿
【電波女と青春男】布団巻きながらOs-宇宙人弾いてみた! ピアノ
どーもyoukan48です。【布団巻きながらOs-宇宙人歌ってみた】➜sm14429679 の影響
3:28|2011年05月14日 22:10:46 投稿
【魔法少女まどか☆マギカ】 マミさんのテーマ弾いてみた! 【ピアノ】
どうも、youkan48です。とうとうピアノはじめて2年目です。なので、今回はfullで耳コピ頑張っ
2:54|2011年04月12日 22:36:19 投稿
「月まで届け、不死の煙」 を弾いてみた 【東方】
正直言ってまだ完ペキとは言えません、が、今のところの限界です(泣)。「ピアノはじめて1年目ですよ!w
3:27|2011年02月26日 15:56:05 投稿
【東方】 麓の神社 弾いてみた 【ピアノ】
久しぶりに、うpしました。新しい録画機を買ったので試し弾きしました。我慢できる人は、最後まで聴いてや
1:59|2011年02月09日 00:17:28 投稿
【弾いてみた】 砕月 気合いで弾いてみた!【東方】
youkan48です。下手糞ですが、出来るならば、最後まで聞いてやってください。他にも「月まで届け、
3:27|2010年08月17日 16:52:52 投稿
【summer】 サマ~ 適当に弾いてみた。
youkan48です。時間が無かったです。涙… ミスが多いです。涙… 他にも「砕月」や「麓の神社」な
2:25|2010年08月17日 15:10:06 投稿
