正直言ってまだ完ペキとは言えません、が、今のところの限界です(泣)。「ピアノはじめて1年目ですよ!ww」ブランドがそろそろ切れてしまうのでうpしました。我慢できる人は、最後まで聴いてやってください。ちなみに挿絵は手書きです!!他にも「砕月」や「麓の神社」など弾いてます。我慢できる人は、聴いてみてください。➜ mylist/24064021 追記(コメントありがとうございます!いろいろと勉強になります。) Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13713641