タグ youkan48 が登録されている動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STYX HELIX 弾いてみた 弦楽五重奏 Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロ ED
Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロ ED 弦楽アレンジ
弦楽アンサンブル( 弦楽五重奏)
どーも。youkan48です。
今回はリゼロの弦楽アレンジです。
よかったら聞いてください。練習の合間に録音したので、他の人の声などが入っています。申し訳ありません。
また、ぼかしも少し入れております。
Web :http://youkan48.mond.jp/music/music.html
Twitter : https://twitter.com/youkan_48
東方 亡き王女の為のセプテット オーケストラで演奏してみた
東方 亡き王女の為のセプテット オーケストラ
どーも。youkan48です。
私の編曲・指揮力不足で聞きにくいところもあるかと思いますが、興味がある方は聞いてみてください。
Septette for the Dead Princess
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
セーラームーン「ムーンライト伝説」 オーケストラで演奏してみた
美少女戦士セーラームーン「ムーンライト伝説」 オーケストラ orchestral
どーも。youkan48です。
興味がある方は聞いてみてください。
MoonLight-Densetsu orchestral
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
おジャ魔女どれみ「おジャ魔女カーニバル!!」 室内楽
おジャ魔女どれみ「おジャ魔女カーニバル!!」アンサンブル
どーも。youkan48です。お久しぶりの方はお久しぶりですm(_ _)m
もし興味がある方は聞いてみてください。
Ojamajo Carnival!!
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
【電波女と青春男】Os-宇宙人 弾いてみた!2 piano
相変わらずアップが遅く、申し訳ありません。 お久しぶりです。Youkan48です。Os-宇宙人弾き直してみました。
以前は布団を巻いていたのですが、今回は普通に弾いてみました。
毎度の事ながら、耳障りでなければ、最後まで聞いてやってください。その他Piano動画です。➜mylist/24064021
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
【神様ドォルズ】暗密刀の機動音をピアノで弾いてみた
ふぉーも、youkan48です。
相変わらずアップが遅く、申し訳ありません。あっという間にピアノはじめて3年が過ぎてしまいました。
3年もやっているのに毎度ヘタクソで申し訳ありません・・・さらに今回は、出来が微妙です・・・なので、そのうち他の案山子と合わせてメドレーで弾き直そうと思っております。
毎度の事ながら、耳障りでなければ、最後まで聞いてやってください。
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
案山子機動音⇒mylist/31274963
【神様ドォルズ】玖吼理の機動音をピアノで弾いてみた
ララララララララララララアラララ~ アップ遅くなりました。ククリのピアノアレンジです。はじめは曲ッぽく仕上げました。おまけでは、少し軽めのアレンジに仕上がってます。もし耳障りでなければ、最後まで聴いてみてください。
タケミカヅチの機動音➜sm16047748
その他の二年目耳コピ作品です。➜mylist/25213218 案山子➜ mylist/31274963
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
【神様ドォルズ】 武未禍槌の機動音をピアノで弾いてみた
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ~~
その他の二年目耳コピ作品です。へたくそですが、もしよければ聴いてやってください!!➜mylist/25213218
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
案山子機動音⇒ mylist/31274963
【電波女と青春男】布団巻きながらOs-宇宙人弾いてみた! ピアノ
どーもyoukan48です。
【布団巻きながらOs-宇宙人歌ってみた】➜sm14429679 の影響を受け、負けじと布団を巻きながらピアノを弾いてみる事にしました。
布団巻いてから気づいたこと、前が見えない!!隙間から右手しか見えなかったのでミスが多くなってしまいました。
我慢できる人は最後まで聴いてください!!
ピアノ二年目作品➜mylist/25213218
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
追記)Os-宇宙人弾き直してみました!もしよろしければ、そちらもご覧ください→sm19710505
【魔法少女まどか☆マギカ】 マミさんのテーマ弾いてみた! 【ピアノ】
どうも、youkan48です。とうとうピアノはじめて2年目です。なので、今回はfullで耳コピ頑張ってみました!!
今回はマミさんのテーマです。
我慢できる人は、最後まで聴いてみてください!!
二年目耳コピ作品➜mylist/25213218
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
「月まで届け、不死の煙」 を弾いてみた 【東方】
正直言ってまだ完ペキとは言えません、が、今のところの限界です(泣)。「ピアノはじめて1年目ですよ!ww」ブランドがそろそろ切れてしまうのでうpしました。我慢できる人は、最後まで聴いてやってください。ちなみに挿絵は手書きです!!
他にも「砕月」や「麓の神社」など弾いてます。我慢できる人は、聴いてみてください。➜mylist/24064021
追記(コメントありがとうございます!いろいろと勉強になります。)
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
【東方】 麓の神社 弾いてみた 【ピアノ】
久しぶりに、うpしました。
新しい録画機を買ったので試し弾きしました。
我慢できる人は、最後まで聴いてやってください
他にも「砕月」や「月まで届け、不死の煙」など弾いてます。我慢できる人は、聴いてみてください。➜mylist/24064021
妹➜sm13272736
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
【弾いてみた】 砕月 気合いで弾いてみた!【東方】
youkan48です。下手糞ですが、出来るならば、最後まで聞いてやってください。他にも「月まで届け、不死の煙」や「麓の神社」など弾いてます。我慢できる人は、聴いてみてください。➜mylist/24064021
あと、マイリス数で妹と勝負しています。→sm10442167
Web: http://youkan48.mond.jp/music/music.html
【summer】 サマ~ 適当に弾いてみた。
youkan48です。時間が無かったです。涙… ミスが多いです。涙… 他にも「砕月」や「麓の神社」など弾いてます。我慢できる人は、聴いてみてください。➜mylist/24064021
あと、妹とマイリス数で勝負しています。→ sm10442167
Web :http://youkan48.mond.jp/music/music.html
