セシールさんの投稿動画
セシールさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/200064/video
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 ZZ×ZZ その5
STAGE7~8 7面:相方「ここからガチだな」 UP主「ノーマルは7面で殺そうとしてくるよな。2
6:04|2008年08月02日 16:27:28 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 ZZ×ZZ その4
STAGE6 今回は尺合わせで6面のみです。ステージ開始時の乱闘は撮影だからしてるわけでもなく、普段
3:05|2008年08月02日 15:34:51 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 ZZ×ZZ その3
STAGE4~5 UP主「唯一の下格サーベル攻撃の威力が130ってのはなぁ・・ちょっとなぁ・・」 相
6:12|2008年08月02日 10:26:49 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 ZZ×ZZ その2
STAGE2~3 2面:UP主「抱きしめたいな!プル!」 相方「おぉ兄弟!今日も良い感じに病気だな
5:19|2008年08月01日 20:14:21 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 ZZ×ZZ その1
この世で一番強い格闘技でございますか? グレイシー、K-1・・イロイロとございますなぁ。ただ――たっ
2:33|2008年07月31日 23:25:44 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Dルート2人旅 ヴァサーゴ×ヴァサーゴ その5
シャギア「我等をニュータイプの成り損ない・・紛い物として扱った憎き世界を、いまこうして我々が命をかけ
6:01|2008年07月31日 08:05:16 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Dルート2人旅 ヴァサーゴ×ヴァサーゴ その4
STAGE7~8 7面:UP主「ここらへんから遊ぶ余裕が無くなってくるんだよな・・」 相方「2人プ
5:52|2008年07月30日 21:41:05 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Dルート2人旅 ヴァサーゴ×ヴァサーゴ その3
STAGE5~6 5面:相方「シャギアって19歳なんだよな・・プルにオジサンって呼ばれてるけど。東方
5:28|2008年07月29日 22:24:57 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Dルート2人旅 ヴァサーゴ×ヴァサーゴ その2
STAGE3~4 3面:相方「何でガンダムXからの参戦機体って後継機じゃないの? ガンダムDXとヴァ
6:39|2008年07月29日 08:15:38 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Dルート2人旅 ヴァサーゴ×ヴァサーゴ その1
兄弟合体!GO!ヴァサエリオン! 月(D.O.M.E.的に考えて)まで撃ち抜け!無限パァァァァンチ!
4:59|2008年07月28日 07:14:12 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 番外編 後編
Z視点が含まれますがイージスもZもUP主視点です(前編参照) TA3面:前編のラストがタイムの都合上
5:52|2008年07月24日 21:29:48 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 番外編 前編
今回は番外編ということで、タイムアタック2周分あるイージス×Zの動画で割と見所のあるプレイだけを選ん
6:26|2008年07月24日 00:31:13 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 グフカス×GX その6
ノリス「機体がもう持たないか・・もはや立つ力も・・。アイナ様・・合流できそうにありません・・私は・・
5:52|2008年07月22日 20:19:05 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 グフカス×GX その5
STAGE8~9 7面;Up主「格闘機が涙目になっていくぜぇぇぇヒャッハー人生オワター!」 相方「
5:24|2008年07月22日 19:23:33 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 グフカス×GX その4
STAGE6~7 6面:UP主「このステージ嫌だな~。ガトリングとアシスト無くなるとアレックス戦涙
5:12|2008年07月21日 23:36:45 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 グフカス×GX その3
STAGE4~5 4面:相方「さっきから何で開幕にロッド当ててくるわけ? 俺の怒りは有頂天なのは確
5:01|2008年07月21日 23:06:39 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 グフカス×GX その2
STAGE2~3 2面:相方「サテライトシステム照準ゲルドルバで発射せよ!」 兵士「同一線上にあな
5:17|2008年07月21日 22:15:28 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 グフカス×GX その1
全選手入場! 特に理由は無い!妹が強いのは当たり前(スカーレット姉妹的な意味で)!お姉さん(翠の子=
2:34|2008年07月21日 08:06:20 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 1st×GP-03 その4
STAGE6~7 6面:UP主「教えてくれ相方・・俺はあと何回体力を見誤って撃墜されないといけない
4:56|2008年07月20日 21:14:31 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 1st×GP-03 その3
STAGE4~5 4面:相方「そろそろ俺もN格前派生とかしたいね」 UP主「よくぞ言ってくれた!お
6:22|2008年07月20日 20:34:48 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 1st×GP-03 その2
STAGE2~3 2面:UP主「ラストシューティングしたいなぁ~したいなぁ~。だから俺に2落ちする
6:37|2008年07月20日 17:15:18 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 1st×GP-03 その1
今回はタイムアタック動画になります。相方はイージス・F91の時と同じ相方です。今回は、前回と比べて、
2:50|2008年07月20日 10:14:21 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 F91×F91 その6
STAGEファイナル UP主「もう少しというところで・・バリアを張られるとは・・」 相方「ここま
6:07|2008年07月19日 16:44:43 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 F91×F91 その5
STAGE8~9 8面:相変わらず遊ぶ余裕が無い\(^○^)/ 後半のステージでMEPE使用中に被
6:19|2008年07月19日 16:08:22 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 F91×F91 その4
STAGE6~7 6面:「相方に斬りかかろうとしたらガンタンクが案外近くにいたために失敗」「腹いせ
5:23|2008年07月19日 15:43:38 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 F91×F91 その3
STAGE4~5 4面:UP主「ところで俺のヴェスバーの連射性能を見てくれ。こいつをどう思う?」
5:27|2008年07月19日 15:23:44 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 F91×F91 その2
STAGE2~3 2面:荒れ狂うヴェスバー、崩壊する建物。「MEPE? 俺からすれば児戯に等しい・・
4:57|2008年07月18日 23:04:18 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 F91×F91 その1
F91バンナム! 三浦あずさでいきます! 今回も前回と同じ相方さんとF91で2人旅。サーセン・・ま
3:05|2008年07月18日 22:45:22 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 イージス×イージス その5
STAGE8~デビル戦 世紀末画質か・・? 8面:遊ぶ余裕がなくなってまいりました。 デビル
6:25|2008年07月18日 04:11:25 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 イージス×イージス その4
STAGE6~7 6面:「ディアッカ出そうとして特格暴発で涙目」「ユニゾン攻撃」「殉死に定評のある
5:20|2008年07月18日 03:23:36 投稿
