セシールさんの投稿動画
セシールさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/200064/video
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その3
STAGE4~5 4面:UP主「ここ、開始位置が敵と近すぎてゴッド殴れないんだよな・・」 相方「だ
5:25|2008年08月16日 07:09:26 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その2
STAGE2~3 2面:UP主「まーりゃんキック!(BD格闘)」 相方「”マ”スターガンダムだから
6:09|2008年08月16日 07:01:23 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その1
ゴッド×マスターのマスター(UP主)視点です。TAなのは、デビル戦まで行きやすく、デビル戦で良い絵を
2:51|2008年08月16日 06:49:40 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×F91 その5
デビル戦。 ウッソ「こんなのと戦うなんてオレの人生メチャメチャでんがなー!」 シーブック「どしえーッ
5:57|2008年08月14日 22:36:04 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×F91 その4
STAGE6~7 6面:UP主「ロラン可愛いよロラン。こんな可愛い子が女の子であるはずがない!」
6:43|2008年08月14日 22:21:40 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×F91 その3
STAGE4~5 4面:UP主「ここは会長ブチ切れステージだな」 相方「会長・・? なんぞそれ?」
5:20|2008年08月14日 22:10:14 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×F91 その2
STAGE2~3 2面:相方「年代的に言うとV2は宇宙世紀最強のMSなんだっけ?」 UP主「年代的
4:57|2008年08月14日 22:01:55 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×F91 その1
お盆前に最後の撮影をしてきました。Cルートの補完を兼ねたV2×F91一発撮りです。ちなみに、ガンガン
3:02|2008年08月14日 21:50:29 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 ザク×グフ 相方視点 その5
デビル戦。 バーニィ「こんな化け物・・ザクで倒せるのかよ」 ノリス「青年、お前はそのザク1機で最新鋭
6:26|2008年08月10日 22:42:42 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 ザク×グフ 相方視点 その4
STAGE7~8 7面:相方「じゃあ7面からは真面目にな」 UP主「(・・するわけないだろ)」 相方
5:57|2008年08月10日 22:33:53 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 ザク×グフ 相方視点 その3
STAGE5~6 5面:UP主「さっきから俺の下格見てから起爆してないか?」 相方「あ~すまん。過失
4:44|2008年08月10日 22:21:02 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 ザク×グフ 相方視点 その2
STAGE2~4 2面:相方「それにしてもこのザク改・・CPU戦だと強いな」 UP主「逆にグフは対戦
8:52|2008年08月10日 22:12:50 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 ザク×グフ 相方視点 その1
残る動画も唯一つとなりました。ラストはザク改(相方視点)の動画になります。 1面:UP主「さて・・姉
3:06|2008年08月10日 22:01:04 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 サザビー×ν その5
デビル戦 シャア「ふふ・・こうしてお前と肩を並べて戦う時がこようとはな」 アムロ「ララァの導き・・か
6:06|2008年08月10日 11:58:32 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 サザビー×ν その4
STAGE8~9 8面:相方「なぁ兄弟・・サザビーのことさーりゃんって呼ぶのやめれ」 UP主「じゃあ
6:00|2008年08月10日 11:50:03 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 サザビー×ν その3
STAGE5~7 5面:UP主「ここは聖域だぁぁぁ! 登ってくるなよ。絶対だぞ。絶対だからな!」
9:28|2008年08月10日 11:36:21 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 サザビー×ν その2
STAGE2~4 2面:UP主「サザビーの特格・・これ原作でやったか?」 相方「スパロボでやってた
8:21|2008年08月10日 11:26:20 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 サザビー×ν その1
ここのUP主コメントが普通じゃ俺じゃない! どちらにしろ8月で俺のガンガンライフも動画UPも終わる。
2:37|2008年08月10日 11:16:00 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 インパルス×F91 その5
デビル戦。 UP主「インパルスには派手な射撃武器がチャージくらいしかないから、F91の無限ヴェスバー
6:29|2008年08月07日 01:46:35 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 インパルス×F91 その4
STAGE7~8 UP主「相変わらず7面以降は遊ぶ余裕が無くなるな・・」 相方「ここらへんから低コ
6:06|2008年08月07日 01:24:48 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 インパルス×F91 その3
STAGE4~6 尺合わせで1面を別にする形ではなく3面分を1つにまとめました。 4面:相方「もう一
7:10|2008年08月06日 22:14:45 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 インパルス×F91 その2
STAGE2~3 2面:相方「よし、良いこと考えた。開幕で合体技をやってみよう。無限ヴェスバーとバラ
6:08|2008年08月05日 15:23:14 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 フリーダム?×F91 その1
相方「・・で、今日解禁があったわけだけど、どう?」 UP主「もしこれが最初の解禁だったら・・何も言わ
2:35|2008年08月04日 21:56:45 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦TA 1人旅 ラスシューの旅 おまけ
ラストシューティング専用動画です。これでもかと言うほどやってます。体力100以下(残り100で派生確
4:25|2008年08月03日 22:29:08 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦TA 1人旅 ラスシューの旅 その5
STAGEファイナル。 ラストシューティングが出来ません・・! 相方がいればデビルの真下に相方配置→
6:29|2008年08月03日 22:19:11 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦TA 1人旅 ラスシューの旅 その4
STAGE7~8 7面:滅多に使わない地上格闘からしか派生できない。瀕死補正付きの割にダメージはそ
6:30|2008年08月03日 20:48:17 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦TA 1人旅 ラスシューの旅 その3
STAGE4~5 4面:このタイムアタックで出てくる敵のコスト帯を逆にして(弱い1000がワラワラ
5:21|2008年08月03日 20:23:47 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦TA 1人旅 ラスシューの旅 その2
STAGE2~3 2面:ノーマル・突撃だと僚機が敵倒して終了とかありますが、回避にすると敵が2機とも
6:05|2008年08月03日 19:53:50 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦TA 1人旅 ラスシューの旅 その1
UP主「よし。兄弟! 撮影しようぜ!」 相方「サーセン。これから俺はQMAの大会に出るから無理!」
3:18|2008年08月03日 19:21:59 投稿
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 ZZ×ZZ その6
ジュドー「ZZのパワーでもこいつは・・」 エマリー「ブライトに見込まれた男がそんなことでくじけちゃダ
5:49|2008年08月02日 17:01:25 投稿
