arishioさんの投稿動画
arishioさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/20591/video
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part16
ゴスロリ…と本編で発言しましたが、よく見てみたらそうでもなかった。胸元がエロい!前→sm108478
23:48|2010年05月28日 02:33:57 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part15
亞・夜・子!亞・夜・子!なんて事を言ってる暇は動画内ではございませんでした。前→sm10847747
11:58|2010年05月26日 03:50:37 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part14
円香のことになるとドキがムネムネします。前→sm10837337 次→sm10837337 myl
17:21|2010年05月26日 03:27:11 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part13
このインターホン…一発で解けた人はいるのだろうか。前→sm10837106 次→sm10847747
14:18|2010年05月25日 02:55:18 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part12
長くなってしまったので予定より多く分割しました。動画時間をどのくらいにしようかといつも悩みます。前→
19:53|2010年05月25日 02:38:12 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part11
月蝕は回復アイテムが少ない気がする。前→sm10746966 次→sm10837106 mylist
22:16|2010年05月17日 01:51:51 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part10
遂にやっちまった\(^o^)/前→sm10746683 次→sm10747247 mylist/18
27:15|2010年05月17日 01:35:35 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part9
マイク変えました!これで以前よりは聞こえやすくなったかな…と。ハムノイズも軽減したのでイヤッホォオオ
29:50|2010年05月17日 01:07:43 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part8
亞夜子の部屋が想像と違った…。やっぱり声が聞こえ辛いので、次回からマイクを変えてのプレイとなります。
20:33|2010年05月15日 02:10:25 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part7
絶叫というより戦慄した。前→sm10577161 次→sm10721729 mylist/18742
21:52|2010年05月02日 06:40:46 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part6
8分くらいまで進展が無いです。段々とうp主の残念な素が出てきました。前→sm10532041 次→s
23:47|2010年05月02日 06:21:27 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part5
円香ェ…どういうことだってばよ……。 眠かったので、後半はあんまり喋ってないです。すみません 前→
25:34|2010年04月28日 02:35:40 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part4
ビビリだけど、ホラー映画はテレビで放送してるやつとかたまに見ます。前→sm10511982 次→sm
27:22|2010年04月28日 02:23:03 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part3
スーパー絶叫タイム! 7:49はガチで音量注意。イヤホンで聞いたら耳がぶっ壊れます。 前→sm
16:11|2010年04月26日 02:42:23 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part2
鳥居を砦って言い間違えたw7:43は音量注意です。円香は可愛いなぁ 前→sm10509055 次→s
16:40|2010年04月26日 02:27:32 投稿
零~刺青の聲~ラスボス戦実況
難易度:Normal 実況始めたばかりですが、試しに上げてみました。正面でフェイタルを撮ったら後ろ振
8:48|2010年04月25日 23:34:50 投稿
零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part1
初めまして。実況初心者ですが、宜しくお願いしますm(__)m 100MB越えた為、容量を小さくしたの
27:03|2010年04月25日 22:42:14 投稿
