ノウラさんの投稿動画
ノウラさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/214964/video
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part39
転職と現代の探索Part35~から撮り溜めてたのでコメントの反映は次回以降です。更新用ブログ→htt
26:53|2009年05月08日 00:16:22 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part38
玉の攻撃でDQ8を思い出す…次回は2,3日後です。お待たせしました、更新しました。更新用ブログ→ht
35:21|2009年05月05日 22:17:22 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part37
ダーマ神殿編もそろそろ終わりそうですね。更新用ブログ→http://toretorepitipiti
26:40|2009年05月04日 19:45:30 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part36
混乱ってこんなに使えたんですね。更新用ブログ→http://toretorepitipiti.blo
30:06|2009年05月03日 18:12:28 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part35
主人公PTよりもNPCのみでPT組んだほうが強いのではなかろうか…・マイク戻しました。・途中まで音ズ
30:57|2009年05月02日 22:08:29 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part34
お待たせしました、今回は短めです。マイク変えた一番の原因の声の大きさがほとんど変わらない感じなので次
15:43|2009年05月01日 12:22:56 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part33
この2匹に勝てる日は来るのだろうか。マイク変えてみましたが前より声が薄くなったような…?追記 申し訳
30:07|2009年04月13日 23:09:32 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part32
つ、釣られた!更新用ブログ→http://toretorepitipiti.blog77.fc2.c
36:25|2009年04月13日 00:11:47 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part31
2000年発売当時は超綺麗なムービーだったに違いない。素晴らしい出会いもあればつらい別れもあるさ…更
25:33|2009年04月12日 21:57:18 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part30
どのダンジョンの敵もこれくらいの強さならいいのに申し訳ありませんが少し音量を上げてお楽しみください。
20:50|2009年04月08日 21:25:45 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part29
更新ペース戻していきたいといったそばからこんなんですみません・・・更新用ブログ→http://tor
23:00|2009年04月05日 21:14:08 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part28
7は変人が多いですね。※実家の時と配置が違うからなのか、ノイズがひどいです。スタンドマイクはこれ以上
33:24|2009年03月30日 21:49:10 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part27
お久しぶりです。時間がかなりあいちゃってしゃべり方とか忘れて少し残念な状態にorzとりあえず更新して
28:44|2009年03月29日 00:03:28 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part26
少し鼻声状態です。次回は久しぶりのダンジョン探索(予定)更新用ブログ→http://toretore
22:42|2009年03月17日 21:38:54 投稿
零~月蝕の仮面~ おっかなびっくり実況プレイPart4
ちょっと音が小さいので音量を適度に上げてお楽しみください。マイク買い換えたほうがいいかもしれない…環
19:22|2009年03月17日 19:06:52 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part25
イワンはそのうち包丁で刺されそうですね、メイドさんとかに。用事で長時間部屋を離れたので半端なところで
21:24|2009年03月13日 21:40:35 投稿
零~月蝕の仮面~ おっかなびっくり実況プレイPart3
周囲に悲鳴が丸聞こえでしたorz前回:sm6275775 マイリスト:mylist/11268497
25:39|2009年03月13日 20:19:28 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part24
よく見るとかわいいちゅうまじゅうタイプすみません、引越しやら何やら終わるまであまり更新できません。更
20:32|2009年03月10日 21:36:05 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part23
マイクの調子が悪いのかマイクとの距離が離れすぎたのかそもそも声が小さいのか、むしろ全部ダメなのか…や
35:39|2009年03月01日 23:39:52 投稿
零~月蝕の仮面~ おっかなびっくり実況プレイPart2
シリーズ化するにあたってタイトルを変更。怖いサムネにすると見直すとき私が怖いので基本的にメニュー画面
30:32|2009年02月27日 00:52:35 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part22
基本的にほとんどの島って後味悪くなりそうね…今週多忙なので次回更新は週末になる予定です。更新用ブログ
30:43|2009年02月25日 21:55:49 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part21
防具は買えるものでほぼ最高のものをそろえてきた。運もそこそこいい方だと思う。でも攻撃力が足りない。更
28:25|2009年02月22日 22:30:18 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part20
人食い箱怖い。最後あたりまでルカニの存在忘れてたorz今回も相当テンション低いです、もうちょいテンシ
24:41|2009年02月21日 23:49:08 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part19
こんな序盤から雑魚モンスターが2回行動…ちょっと不安になってきた。うp時間遅いとのコメントをいただき
23:06|2009年02月21日 18:00:38 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part18
なんで暗い島しかないんだろう…今回ちょっと声が小さいです。更新用ブログ→http://toretor
24:29|2009年02月19日 01:19:14 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part17
ずっとほえるのt(ry撮り溜め分をうpしてるためコメントの返事、反映はPart21以降になります。2
23:43|2009年02月17日 23:20:05 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part16
4人目の仲間!他の方とタイトルがかぶっているらしいのでタイトルを修正しました。ひねりがないけど気にし
25:04|2009年02月16日 00:18:59 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part15
レベルの調整が難しい…今回は完全に失敗ですね。更新用ブログ→http://toretorepitip
27:53|2009年02月15日 00:29:12 投稿
零~月蝕の仮面~ おっかなびっくり実況プレイPart1
注:この動画には「滑舌の悪さ」「女々しい悲鳴」「弱音」等の見苦しさが大変多く含まれています。 本能
30:47|2009年02月14日 00:28:43 投稿
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part14
動物だらけの町。きこりさん万能すぎです。本能のままに叫んでみました→sm6140449更新用ブログ→
20:21|2009年02月13日 23:19:58 投稿
