takayoshi7さんの投稿動画
takayoshi7さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2283006/video
【ベース】千本桜【弾いてみた】
多分爆音(^^;;とりあえず音量には注意して下さい。テスト的に上げてみるだけですので苦情は一切受け付
4:06|2014年01月05日 01:08:09 投稿
【鏡音リン】花鳥風月【オリジナル曲】
久々にオリジナルを上げてみます。ギターへたっぴですが許してください。元々のテーマは違ったのですが結果
4:48|2011年03月27日 13:50:43 投稿
【鏡音リン】君しか…【カヴァー曲】
へたっぴです。絵はピアプロのtakesitaさんの物を使わせて貰いました。AKB48の小嶋陽菜、高橋
4:00|2010年10月19日 04:56:04 投稿
【鏡音リン】真夏のイヴ【カヴァー】
いい曲ですよね。原曲(sm7566933)ついでにMMDなんか使ってみたけど難しかったですわ…メロデ
4:09|2010年07月02日 20:46:55 投稿
【鏡音リン】エターナルウィンド【カヴァー曲】
何番煎じかわかりませんがメロディーコピー出来たので上げてみました。ギターミスしたまんまだったり、歌詞
4:26|2010年04月23日 23:32:24 投稿
【鏡音レン】初めてのデートの前のドキドキ感+G【オリジナル曲】
前に作った物のオケのギターが足りなく感じたのでに自分でバックのギターを(パワーコードだけですが)弾い
3:16|2010年01月25日 18:11:49 投稿
【鏡音リン】桜舞う【オリジナル曲】修正してみた
少し早いですが卒業と桜をテーマにしました。卒業式でみんなで合唱するような…そんなイメージです。コメン
3:54|2010年01月24日 06:38:00 投稿
【鏡音リン】桜舞う【オリジナル曲】
少し早いですが卒業と桜をテーマにしました。卒業式でみんなで合唱するような…そんなイメージです。コメン
3:54|2010年01月15日 15:40:59 投稿
【鏡音レン】僕にもし羽があれば【オリジナル曲】修正版
再生数やコメントが全く増えない私ですが…何故ニコニコに曲を上げるのか…そんな事を考えてできた曲です。
3:52|2010年01月13日 08:45:11 投稿
【鏡音レン】僕にもし羽があれば【オリジナル曲】
再生数やコメントが全く増えない私ですが…何故ニコニコに曲を上げるのか…そんな事を考えてできた曲です。
3:52|2010年01月09日 06:56:21 投稿
【鏡音レン】初めてのデートの前のドキドキ感【オリジナル曲】
アップテンポの曲を作ってみたかった。詩はタイトルのまんま、今の私では全くないであろう感覚ですw絵はピ
3:15|2010年01月06日 03:14:28 投稿
【鏡音リン】私は疲れてるのかもしれない【オリジナル曲】
私はこんな詩を書いて疲れているのかもしれない。ヴォーカルパートはいつもと違いコーラスもかけてみました
3:13|2009年12月26日 17:34:20 投稿
【鏡音レン】冬の夜【オリジナル】絵をつけてみた
ピアプロから香冬さんと由晴さんの絵を使わせて貰いました。多分いい感じなはず…だと思うんですけど…
4:29|2009年12月24日 00:25:55 投稿
【鏡音レン】冬の夜【オリジナル】
なんかムービーメーカーで歌詞つけた後に音が劣化してる気もしなくもない…多分前よりは成長したと思うんだ
4:25|2009年12月23日 03:14:20 投稿
【鏡音レン】浜辺で夕日に包まれて【オリジナル】色々修正してみた
前回あげた物(sm9056741)を色々修正してみました。まだまだ足りない部分もいっぱいあると思いま
4:23|2009年12月17日 01:47:08 投稿
【鏡音レン】愛の華(色々修正)【オリジナル】
色々修正しました。前よりはよくなってると思いマス。ただいかんせん色々初心者過ぎて駄目な部分もあると思
4:22|2009年12月13日 04:04:50 投稿
【鏡音レン】浜辺で夕日に包まれて【オリジナル】
今回のテーマは浜辺と夕日、あと前作(sm9042908)からの反省でと歌を目立たせても聞けるレベルで
4:23|2009年12月10日 23:35:44 投稿
【鏡音レン】愛の華(音量修正)【オリジナル】
鏡音リン、レンを買って前作(sm9011473)を作って、今回オリジナルを作ってみました。調教は全く
4:23|2009年12月09日 13:09:38 投稿
【オードリーANN】新受験生ブルースに送って駄目だった曲【鏡音リン】
オードリーのオールナイトニッポンの、新受験生ブルースのコーナーに送って不採用になった曲です。 テー
2:45|2009年12月06日 02:28:37 投稿
賛成?反対?酸性Uhoo(雨)!
制服向上委員会の寿隊の望月菜々の曲「賛成?反対?酸性Uhoo(雨)!」です。
4:04|2008年05月18日 21:54:06 投稿
