みかん✽さんの投稿動画
みかん✽さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/23196751/video
【2周年】センチメンタルな愛慕心 ピアノで弾いてみた【みかん✽】
みかんです✻ 演奏動画を投稿して2年になりました。今回は久しぶりに全て耳コピをした動画になっておりま
3:17|2014年05月24日 20:38:11 投稿
のうりん 「 ポニーテールの四十」 をシンセで合わせて演奏してみた!!
のうりん8話ED 今回はアニメ「のうりん」の8話を見ていてツボだったこの曲を耳コピしました。シンセを
1:32|2014年03月03日 08:13:15 投稿
「ヨンジュウナナ」 歌ってみた / みかん✽
久しぶりにボカロ曲を歌わせていただきました。いつもはピアノ演奏動画を投稿している みかん✽と申します
4:47|2014年02月02日 17:06:43 投稿
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwww 【ピアノ】
(^q^)くおえうえーーーるえうおおwwwʬʬʬ 面白いなって思って耳コピして合わせてみました。
0:15|2014年01月08日 19:34:00 投稿
「rain stops, good-bye」 ピアノで演奏してみた 【+3】
おはようございます。みかん✽です3ヶ月ぶりのピアノ動画で今回は初めて手元を写さない形式をとってみまし
5:29|2013年11月08日 07:57:12 投稿
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【みかん✽】
こんちは!みかん✽です。半年ぶりの歌ってみたになります。どうしてもこの曲を歌いたかったので頑張ってみ
5:30|2013年09月14日 08:33:35 投稿
進撃の巨人後期OP 「自由の翼」をピアノで弾いてみた
こんにちは。みかん✽です前作に続きこちらも弾いてみました。今回は少し音の厚みを出せるように頑張ってみ
1:30|2013年08月09日 08:42:19 投稿
すりよる猫
こんにちは♪ みかんです。今回は飼い猫ではなく伯母の家の猫を撮影しました。人懐こいのでかわいいです。
0:42|2013年07月21日 18:36:19 投稿
進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」をピアノで弾いてみた
おはようございます。みかん✽です 今回は何度も聴いていてはまった進撃の巨人のOPを演奏しました。FU
1:37|2013年07月07日 08:35:06 投稿
【1周年】 ロストワンの号哭 ピアノで弾いてみた 【みかん✽】
こんばんは♪みかん✽です。演奏してみた動画を初めて投稿してから5/6で1年が経ちました。今まで聴いて
3:26|2013年05月27日 19:47:46 投稿
「琴浦さんED 希望の花」ピアノで弾いてみた【みかん✽】
アニメ 琴浦さんのED 希望の花 を弾いてみました!今回は楽譜を元に弾いていますYouTubeより動
2:03|2013年04月06日 18:22:40 投稿
ハウトゥー世界征服 を ピアノで弾いてみた!!【みかん✽】
こんばんは!みかん✽です今回は初めて聴いたときに ゥオオオ(;゚Д゚)!ってなったこの曲を4日間かけ
3:38|2013年03月16日 18:49:33 投稿
六兆年と一夜物語 まらしぃさんver に挑戦してみた !!【みかん✽】
こんばんは♪ 今回は僕がずっと弾きたかったkemuさんの六兆年と一夜物語のまらしぃさんのピアノアレン
3:37|2013年02月27日 19:04:13 投稿
独りんぼエンヴィー 歌ってみた 【みかん✽】
こんばんは♪ みかん✽です。今年の初めての投稿です。音質改善が第一の目標だったので頑張りました。今回
3:22|2013年02月06日 19:16:06 投稿
アニメ 「K」 EDテーマ 『冷たい部屋、一人』 弾いてみた 【みかん✽】
こんばんは♪10月から始まったアニメ K のEDである冷たい部屋一人をピアノで弾いてみました!楽譜は
1:32|2012年12月05日 18:20:25 投稿
【 Ib 】 BGM 再現して弾いてみた【みかん✽】
こんばんは♬みかん✽です。今回からプレミアム会員になりました!フリーホラーゲーム IbのBGMをなる
2:59|2012年10月17日 22:25:10 投稿
「童謡の ぞうさん 」を歌ってみた【白焔奏】 伴奏:みかん✽
白焔奏(しろえんかなで)さんの2曲目となる歌ってみたです。1番のみとなっております!イラストはある方
0:35|2012年10月09日 18:50:12 投稿
[Fate/Zero]-OP oath sign 弾いてみた【みかん✽】
こんばんは♫ 今回はFate/ZeroのOPからoath sign を1番だけ弾いてみました☆夏休み
1:37|2012年09月12日 23:23:59 投稿
【ピアノ】ミクLOVESファミマ♪ キャンペーン CM 耳コピして弾いてみた
ファミマのCMで流れているミクLOVESファミマキャンペーン「ライブ」篇広告CMをピアノで弾いてみま
0:29|2012年08月16日 03:22:37 投稿
「メルト」を弾いてみた 【みかん✽】
ピアノ動画は3作目になります。今回前から好きだったメルトをまらしぃさんverで弾きました。今回こそは
4:32|2012年08月08日 17:09:10 投稿
七夕記念に Marble Bright 歌ってみた(初)【みかん✽】
歌ってみた初投稿です☆弾いてみたメインでやってます。Tomさんの(初音ミクMarble Bright
3:08|2012年07月07日 02:18:37 投稿
Alice(初音ミク) をアレンジして弾いてみた 【みかん✽】
こんにちは!みかんです。前回ご指摘あった音質を向上させこれが2回目の投稿となりますが今回はリクという
4:30|2012年05月23日 02:36:08 投稿
「千本桜」を弾いてみた 【みかん✽】
動画初投稿☆ はじめまして みかん✽(♂)です 今回前から好きだった千本桜のまらしぃさんverを弾い
4:07|2012年05月06日 03:05:13 投稿
