アニメ 琴浦さんのED 希望の花 を弾いてみました!今回は楽譜を元に弾いていますYouTubeより動画に記載されていた楽譜 http://animenz.wordpress.com/2013/02/08/probably-the-biggest-blog-update-ever-4-new-sheets-and-stuff/ アニメ全話見終わってから感動してこれは弾きたいって思い頑張りました僕の弾いてみたのマイリスト mylist/34734063 コミュco1821400 一部動画編集 Dars さん mylist/27191860 Twitter @mikann4649 フォローお待ちしています!