きつねんさんの投稿動画
きつねんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/233767/video
【MHF】まったり日記 その4(チケアクラ餓狼+2練習)
実際に行ったクエは通常のヴァシム変種です。剛チケクエの練習にと餓狼+2装備×4人で行きました。武器編
7:27|2009年07月01日 13:22:52 投稿
【MHF】まったり日記 その3(下位クシャ即殺入魂用参考動画)
こんばんは、芹狐デス。入魂祭の花形?下位クシャ高速入魂ですが多分これが最速安定なんですけど毎回の説明
5:07|2009年05月20日 21:53:48 投稿
【MHF】まったり日記 その2
こんばんは、芹狐デス。弓用の防具が新しく出来たので練習を兼ねて逆襲!二匹の牙獣 に行って来ました。正
18:29|2009年05月17日 01:54:55 投稿
【MHF】まったり日記 その1(19回猟団韋駄天)
皆様ごきげんよう♪芹狐デス。新しく団員が増えてきまして盛り上がって来てます。動画の方も心機一転シリー
5:21|2009年05月10日 20:53:35 投稿
【まったり団長がゆく】ちょっと番外編 大剣で桜レイア
身内向け動画武器のチョイスは会心率だけで選んでますw特に語ることも何もないです個人的にやってみたかっ
6:03|2009年04月29日 19:24:56 投稿
【まったり団長がゆく】餓狼剣士を練習中 その2(対フルフル
こんばんは。まだまだ下手な太刀使い見習いの芹狐デス。自重しない餓狼剣士練習動画その2はカクトスヒンメ
7:19|2009年04月27日 01:10:02 投稿
【まったり団長がゆく】餓狼剣士でレイアをリトライ
前回の餓狼剣士動画(※)があまりにも・・・・・下手でグダグダでどうしようもなかったのでorz練習兼ね
5:37|2009年04月26日 06:08:27 投稿
【まったり団長がゆく】今度は餓狼剣士を試し斬りしてきた
前回と同じサムネネタのは天丼という事でご容赦をwさて、今度は餓狼+2発動の激運剣士防具にて試し切りを
14:21|2009年04月22日 01:58:46 投稿
【まったり団長がゆく】餓狼+2ガンナーで貫通撃ってきた
皆様、ごきげんよう。芹狐デス。前回に続きまして餓狼ガンナー動画になります。貫通強化が自然とついてしま
7:01|2009年04月20日 23:49:28 投稿
【まったり団長がゆく】餓狼ガンナーはじめました
皆様ごきげんよう♪冷やし中華ならぬ餓狼ガンナーをはじめてみました5.0から増えた防具等を使用しついに
17:02|2009年04月16日 22:30:56 投稿
【まったり団長がゆく】今更ながら逆襲バサルをソロスナイプ
約3ヶ月ぶりの更新ネタがなかったり今更な動画だったり相変わらず微妙なものばかりでしたが気にしてもしょ
16:01|2009年03月30日 16:50:04 投稿
【まったり団長がゆく】ガンナーズシティに行ってみたよ(後半)
後半デスみなさんの立ち回りが映る様に意識するとグダグダになってしまいますね^^;今回撮影のご協力いた
10:23|2008年12月18日 22:22:24 投稿
【まったり団長がゆく】ガンナーズシティに行ってみたよ(前半)
某月某日の深夜に開催されていた「ガンナーズシティ」に参加してきました。動画の使用武器率からわかるとお
10:24|2008年12月18日 21:52:27 投稿
【まったり団長がゆく】ディーリングNo.003【ひとりでやるしかない】
団員B「ラオ玉いつまでたっても手に入らない」団員F「今週はラオ来てませんからねぇ」そんなセンサー発動
6:46|2008年11月16日 04:15:27 投稿
【まったり猟団がゆく】猟団韋駄天やってみた
皆様ごきげんよう♪芹狐デス。今回は猟団のみんなで「猟団対抗韋駄天杯」を頑張ってみました。基本が「まっ
2:41|2008年11月10日 03:56:33 投稿
【まったり猟団がゆく】初猟団クエスト記念【番外編】
今回は猟団のみんなと猟団クエストに行ってきました。何だかんだで週一で猟団LVがあがっていたりします♪
3:52|2008年11月06日 22:22:51 投稿
【まったり団長がゆく】チキンにナナ討伐(後半)【ひとりで出来るもん】
後半デス角破壊するならハニーコーマー(要上位素材)あたりを使えば同じ感覚でやれますブーメラン尻尾切り
7:02|2008年11月04日 18:44:35 投稿
【まったり団長がゆく】チキンにナナ討伐(前半)【ひとりで出来るもん】
団員B「ナナ素材欲しいんだけど3乙する」団員A「ナナはあきらめたw」とか言ったか言ってないかは置いと
8:00|2008年11月04日 18:06:19 投稿
【まったり団長がゆく】キリンを討伐(後半)【ひとりで出来るもん】
後半デス大剣だと4人並べますが3人くらいのがやりやすいですね別に武器はなんでもやれると思いますケド太
8:27|2008年10月19日 22:52:17 投稿
【まったり団長がゆく】キリンを討伐(前半)【ひとりで出来るもん】
団員C「団長、ボウガン持ってないから散弾PT参加できません」団員B「ガチでやって3乙しましたorz」
8:30|2008年10月19日 21:07:21 投稿
【まったり団長がゆく】ドスガレオスを討伐【ひとりで出来るもん】
団員B「ドスガレオスってすぐ砂の中埋まってメンドクセ」団長「ふむふむ・・・」と、言う事でドスガレオ
5:15|2008年10月18日 13:35:11 投稿
【まったり団長がゆく】ガノトトスとgdgd(後半)【ひとりで出来るもん】
本気でグダグダすぎましたそして画質とか気にしすぎですねorz次回以降はいくつか候補があるのでそれを消
8:26|2008年10月18日 02:02:22 投稿
【まったり団長がゆく】ガノトトスとgdgd(中盤)【ひとりで出来るもん】
後半がどうしても40MB以内にすると画質最悪だったので急遽ぶった切りましたwってことで後半その1です
5:49|2008年10月18日 00:38:15 投稿
【まったり団長がゆく】ガノトトスとgdgd(前半)【ひとりで出来るもん】
コメB「ガノトトスお願いします」ってコトでガノトトス行ってみたよ~やってみて思ったことやっぱり火事場
8:14|2008年10月17日 05:58:02 投稿
【まったり団長がゆく】モノブロスを狩猟(後半)【ひとりで出来るもん】
後半デスまったりしすぎましたw上手いプレイが見たい場合は他の方の神動画を参考にしてくださいorz前半
5:48|2008年10月17日 04:31:28 投稿
【まったり団長がゆく】モノブロスを狩猟(前半)【ひとりで出来るもん】
芹狐「何かリクエストでもあれば(略」コメA「じゃあディアブロス」ってことでモノブロスに行ってみました
6:41|2008年10月17日 03:51:22 投稿
【まったり団長がゆく】クック先生を爆殺【ずっと俺のターン】
団員「団長、クックが一人で狩れません!」団長「な、なんだって!?Σ(゚Д゚;」初心者の方が多い我が猟
3:50|2008年10月14日 04:20:56 投稿
【まったり団長がゆく】バサルモスを弓でソロ(後半)【テスト動画】
後半デス。ファイルサイズが大きくなってしまって思い切って圧縮したので画質落ちてるかも?かなりのgdg
8:34|2008年10月14日 00:03:56 投稿
【まったり団長がゆく】バサルモスを弓でソロ(前半)【テスト動画】
はじめまして、芹狐(せりこ)と申します。とりあえずテストでうpしてみました。弓は苦手ですがいわゆる身
7:30|2008年10月13日 23:22:16 投稿
