コメB「ガノトトスお願いします」ってコトでガノトトス行ってみたよ~やってみて思ったことやっぱり火事場とか攻撃スキル充実させてサックリ倒したほうが楽だよね・・・後半: sm4964646 まったり団長シリーズ: mylist/8864071 どじっ娘ちょちのモンハンシリーズ mylist/7988443
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4957121