アガートさんの投稿動画
アガートさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/276353/video
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その52(征10国)
どもアガートでーす自分の周囲で七本槍をやってる人が増え、楽しそうだったのでトライ鉄砲多かったら西国無
6:55|2014年07月29日 03:44:18 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その51(征9国)
アガートです1.5コスの弓枠で悩み中、そんなに痺矢撃たないから援軍にしてみた・・・全然焙烙を有効に使
6:31|2014年07月16日 23:10:47 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その50(征8国)
どもぉーん、アガートです最近の頂上を見て、ぉこのデッキ良いなっと思って使ってみました。・・・1回目に
8:13|2014年07月02日 23:45:06 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その49(征8国)
どうもアガートです・・・・・・ってか相手赤くね?「本当だ...こりゃ赤い!」「赤い!」「赤さはどうで
8:27|2014年06月22日 23:05:29 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その48(征8国)
うへぇ、アガートです私の騎馬2体の突撃・・・下手すぎ・・・最後のマウントで2体突撃しようとして3回ス
6:29|2014年06月15日 19:32:30 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その47(征8国)
お久しぶりですアガートです征5~6をかなり行ったり来たりしていましたが今は何とか征8に辺りを行ったり
7:28|2014年06月04日 18:08:01 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その46(征5国)
どうも、アガートですついに征6国になれました!ただ昇格戦は4勝5敗とまたいつものパターンに・・・しか
7:10|2014年04月20日 09:41:14 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その45(征4国)
どうも、アガートです少し間が空いてしまいましたが生きていますいくつか動画取ってたのですが帰って見てみ
7:06|2014年04月05日 22:59:43 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その44(49国)
アガートですついにこの時が来たのだ!戦国初めて1年早いんだか遅いんだか・・・雨森弥兵衛「ここが勝負所
7:15|2014年03月18日 02:18:28 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その43(49国)
どもアガートです・・・昇格戦5勝5敗で失敗しました(´A`) ツギハマケンゾ今回の相手は信長パパ
8:24|2014年03月08日 22:25:14 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その42(49国)
どうも!遂に征国への昇格戦にこぎつけたアガートです!ただ相手は・・・修正されてもまだつえぇつえぇ上手
7:58|2014年03月06日 14:55:08 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その41(48国)
アガートです、こんばんわーUC朝倉景隆の計略セリフって絶対シュシュマンって言ってるよね?よね?今回の
8:11|2014年02月22日 18:21:14 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その40(48国)
ひゃっはー新カード追加だぁどもーんアガートです初日は仕事で行けなかったけど、今日は台が空いてて良かっ
7:05|2014年02月22日 00:46:43 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その39(48国)
どもーアガートです、おばんですVerUP前の動画はこれで終わりだー、後はwktkして待つのみ今回は珍
7:26|2014年02月18日 15:00:50 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その38(47国)
アガートです、Ver変わる前に動画上げちゃおう週間相変わらず甘え突撃して迎撃されとる序盤ぐずぐずだけ
6:30|2014年02月17日 11:25:08 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その37(47国)
ども、アガートですVerUPまでに征国になりたかったけど無理だったなぁここん所、征国に良く当たるよう
7:38|2014年02月16日 17:09:48 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その36(46国)
おす、アガートです前回上げた4枚デッキ、自分の中で気に入りましたんでもって、先輩にSR磯野単体刀家宝
7:27|2014年01月29日 21:54:11 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その35(45国)
あけましておめでとうございます、アガートです(遅)3週間ぐらい空いてしまいましたがちょいちょいやって
8:05|2014年01月23日 21:07:16 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その34(43国)
ども~ん、アガートです今年も数日って所ですが9領国の昇格戦に突入~なんか見慣れないカード、ってか初め
8:16|2013年12月31日 03:04:54 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その33(43国)
アガートです、今年もあと少しで終わりですね。前回の計略の調整がまた結構多くされて自分の好きなカードが
8:16|2013年12月29日 19:16:49 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その32(42国)
もぅ~困っちゃうなぁ~・・・オレがな!ども、アガートです、三の丸殿マジ辛いよぉもーちょっと計略効果マ
7:31|2013年12月16日 20:38:39 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その31(41国)
どもアガートですランカーのデッキ使ってみたら難しくてダメダメでした・・・ハンドスキル・士気管理・兵力
8:08|2013年12月11日 23:32:16 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その30(41国)
どもアガートです、何とか八領国に昇格する事が出来ました。前の動画のコメントでゴリラ扱いされている大将
7:41|2013年12月07日 05:09:15 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その29(39国)
うそ・・・私の大将の剣、重すぎ・・・どもwアガートです今回も人にオススメされたデッキを試して見ました
7:38|2013年11月24日 17:37:39 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その28(38国)
おここんばんちわ、アガートです。完全にデッキが迷走してます、初めて使ったカードに振り回されるのが最近
7:24|2013年11月11日 18:53:27 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その27(38国)
ども~ん、アガートです。新しいデッキ作ろうとするが色んなカードが気になってしまう今日この頃引いたカー
7:51|2013年11月06日 08:50:46 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その26(37国)
アガートです、7領国へ昇格しましたっ!4勝5敗に追い詰められましたが勝ちました!その後、大量のカード
6:43|2013年11月01日 11:03:24 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その25(36国)
2週間も動画上げれなかった・・・アガートです。7領国への昇格戦の最中に珍しいカードと当たったため思わ
8:23|2013年10月29日 08:54:24 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その24(大戦国編)
ちーっす、アガートです。今回は大戦国 沖田畷の戦 をやってきました。期間中に武芸帳埋めたいので明日行
8:18|2013年10月13日 20:01:41 投稿
自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その23(36国)
見えたぞ七領国への道!・・・が、昇格戦4勝6敗して失敗しましたアガートです4勝5敗で啄木鳥戦法に当た
8:13|2013年10月11日 19:49:27 投稿
