自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その37(47国)

自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その37(47国)

ども、アガートですVerUPまでに征国になりたかったけど無理だったなぁここん所、征国に良く当たるようになってきつくなってきた今回も今回で、前半の甘え突撃・最後の攻城の判断辺りがまだまだすぎる・・・磯野も1回無駄に撃ってる気がするし磯野依存症がヤヴァイんだぜ自軍:SS茶々 SR磯野員昌(宝) SR浅井長政 R真柄直隆家宝:天叢雲剣 兵/速/兵 城塞効果:城門守護相手:SS風魔小太郎 SR北条氏直(宝) SR北条綱成 UC北条氏盛家宝:六韜+ 統/槍/計 城塞効果:無前の動画→ sm22773443 次の動画→ sm22909193 アガートの戦国動画→ mylist/38121982

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22902935