はちよ(その2)さんの投稿動画
はちよ(その2)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/29311342/video
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part055
あけましておめでとうございます。今年も「演じてみた」というよりかは「ゲームしながらセリフ喋ってみた」
27:56|2015年01月10日 20:27:12 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part054
寄り道&セリフを見るだけの回です。ストーリーは全く進まないよ!part053→sm25067126
22:48|2014年12月20日 19:45:13 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part053
伝説の英雄復活!長かった3人パーティーともここでおさらばです。魔法の絨毯のお陰で行ける場所が増えたた
28:19|2014年12月06日 20:40:11 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part052
今回の塔とダンジョンは二度と行けなくなる場所だけど、盗賊の鼻使いまくったから探索漏れは多分無い…はず
22:40|2014年11月22日 16:25:17 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part051
ハーメリアに入ってからパートを区切る場所がなんか中途半端ですんません。part050→sm24765
29:00|2014年11月08日 17:10:15 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part050
とうとうパート50まで来ました。たぶんもう50パートはかかるんじゃないかな?あと今回から2、3パート
34:07|2014年10月25日 15:58:07 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part049
引き続きリートルードを探索。この町は直接魔物に苦しめられた訳ではないので、今も昔も人が平和そうにして
19:22|2014年10月11日 16:50:48 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part048
今回は久しぶりに短めです。こういうサブ要素はどこまで動画にするか迷いますが、イベントのある部分はぜひ
19:08|2014年09月27日 15:14:41 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part047
過去グリンフレークの話もようやくこれで終わりです。マリベルの貴重なデレシーンが見られることが印象に残
20:25|2014年09月13日 19:52:20 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part046
過去のグリンフレークのイベントが長すぎて、前のと合わせるとパート数結構いってます。でも実はリートルー
27:02|2014年08月30日 14:18:08 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part045
1年ぶりの投稿です。久しぶりすぎてストーリーを忘れた人はここ(ドラクエ7をフルボイスにしてみた 楽屋
25:59|2014年08月16日 17:52:08 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part044【フルボイス祭2013】
マキマキはDQ7で一・二を争う「ウザい」敵だと思いますpart043→sm20013999 part
28:19|2013年08月17日 00:16:10 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part043
お久しぶりです。明日はいよいよリメイクの発売日ですね。楽しみすぎて私の心はまるでリートルードの住民の
32:43|2013年02月06日 13:45:20 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた 楽屋裏【フルボイス祭2012】
皆さまこんばんは!今日はフルボイス祭ということで、私が投稿しているシリーズのまとめ動画のようなものを
24:34|2012年12月26日 22:44:50 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part042【フルボイス祭2012】
私もこっそり参加しちゃいました。せっかくのフルボイス祭だけど、ノリは普段通りです。part041→s
23:37|2012年12月26日 00:22:31 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part041
世界樹っていったらあれを歌いたくなっちゃうよね!井戸っていったらあれを歌いたくなっちゃうよね! …そ
27:16|2012年12月22日 18:44:19 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part040
ドラクエでもおなじみ世界樹です。いつも台本みたいなのは数か所しか考えてませんが、最近のパートは割とセ
34:42|2012年12月15日 23:41:20 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part039
#21:45あたりからは動画投稿に関してのお知らせです。内容はフルボイス祭までとそれ以降について。詳
30:10|2012年12月10日 22:53:22 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part038
現代の砂漠に行く前に、ちょっとうろうろ。こんなに短い時間の動画も久しぶりです。part037→sm1
18:35|2012年12月08日 21:13:54 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part037
魔王像突入!こういう謎解き要素多めのダンジョンはけっこう好きです。トラップモンスターもその分多いけど
29:21|2012年12月02日 11:53:26 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part036
ちょっくら現代までお使いです。part035→sm19374054 part037→sm194864
32:34|2012年11月24日 21:03:11 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part035
主人公「このお守りが目に入らぬかー!」こんな感じの情報収集回のためストーリー自体はそれほど進みません
29:06|2012年11月17日 17:34:30 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part034
この辺から中盤スタートです。ダーマに引き続きここの石板もなかなかボリュームのあるお話になっております
31:24|2012年11月10日 17:22:37 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part033
7リメイク決定が嬉しすぎて2月が待ちきれないうp主です。それはともかく、ダーマの山賊たちは職歴を上げ
32:11|2012年11月03日 21:04:45 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part032
やっと職業に就くことができるようになりました。ここまで長かった… 現実でもこれくらい簡単に就職できた
20:49|2012年10月28日 01:12:16 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part031
戦闘、戦闘、戦闘!私の中では念じボール=アントリアです。あと普段よりパクリもといパロディネタが強め。
30:37|2012年10月15日 14:19:36 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part030
とうとう30パート目です。だけどまだ序盤です。そしてなんだか繋ぎ回みたいになっちゃった。part02
22:45|2012年10月15日 13:56:29 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part029
リベンジマッチと幼女。ていうかフォズ大神官の人気って出番の割に凄いよね、主にロリ的な意味で。part
27:17|2012年10月06日 00:22:38 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part028
ドラクエ5に出てきたゴンズはイノシシっぽかったから、7のトラ=ゴンズに違和感を覚えてしまう…part
30:34|2012年09月29日 21:37:19 投稿
ドラクエ7をフルボイスにしてみた part027
騙された!ダーマ神殿だけに、だーまされた! …なんちゃって。さあ長い長い就職活動の始まりです。※「猛
30:06|2012年09月22日 14:32:25 投稿
