ドラクエ7をフルボイスにしてみた part028

ドラクエ7をフルボイスにしてみた part028

ドラクエ5に出てきたゴンズはイノシシっぽかったから、7のトラ=ゴンズに違和感を覚えてしまう…part027→ sm18945242  part029→ sm19051124 マイリス前編(part001~033)→ mylist/31277247  中編(part034~)→ mylist/34526707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19005038