さかき [サカキノ声]さんの投稿動画
さかき [サカキノ声]さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/34585142/video
うっせぇわ/歌ってみた [さかき]
Ado様のうっせぇわ 歌ってみました。本家様:https://nico.ms/sm37761910V
3:25|2022年07月14日 12:52:02 投稿
[さかき]からくりピエロ 歌ってみた
すいません この前も投稿したのですがbgmが小さかったのであげてみました(^^)/頑張って歌ったので
4:54|2017年08月06日 21:41:07 投稿
[さかき]からくりピエロ 歌ってみた
キー-3で からくりピエロ を歌ってみました(^^)ボカロ曲の中でも好きな歌なので楽しく歌いました。
4:54|2017年07月30日 21:46:13 投稿
[さかき]sailing day うたってみた
ワンピースデッドエンドの冒険でおなじみのsailing day を歌ってみました(^^)/この映画は
4:08|2017年07月23日 18:52:07 投稿
[さかき]zガンダム 刻をこえて 歌ってみた「英語が壊滅的」
こんにちは(^-^最近zガンダムを見ていて歌ってみたいと思い歌ってみました(^^)/でも英語が壊滅的
4:53|2017年07月01日 12:58:12 投稿
[さかき]サムライハート歌ってみた
銀魂 四天王編ed でおなじみのサムライハートを歌ってみました(^-^四天王編は何度見ても泣けますね
3:14|2017年06月23日 02:15:53 投稿
[さかき]57秒から 心絵 歌ってみた!!
小さい頃からメジャーが大好きで最初は動画をつけてみました。心を込めて歌ったのでよかったら聞いてくださ
5:19|2017年06月09日 00:37:05 投稿
[さかき]世界が終わるまでは..歌ってみた
スラムダンクのedでもあるWANDSの世界が終わるまではを歌ってみました(^-^;まだまだ未熟ですが
5:12|2017年04月22日 21:16:18 投稿
[さかき]カサブタ歌ってみた
ニコニコさんで初めて投稿しました(^-^まだまだ未熟ですが聞いてもらえると嬉しいです(^^)
3:18|2017年04月13日 19:21:04 投稿
RAGE OF DUST/SPYAIR
歌ってみましたhttps://www.joysound.com/web/joy/movie/prev
3:21|2017年03月24日 12:01:05 投稿
