[さかき]カサブタ歌ってみた

[さかき]カサブタ歌ってみた

ニコニコさんで初めて投稿しました(^-^まだまだ未熟ですが聞いてもらえると嬉しいです(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31021096