magniさんの投稿動画
magniさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3672934/video
ELパネルで痛メーターパネル作ってみた再 (エヴァ仕様)
ELパネルを使って痛メーターを作りました。前回の動画で分かりにくかったとのことなので、できるだけわか
4:51|2010年07月08日 01:22:45 投稿
悔しいから澪とあずにゃんのコップ作ってみた
sm7518290に感化されて素人ながら作ってみました。素人なりの素人流での制作になります。変なとこ
5:03|2009年11月20日 06:57:43 投稿
SuperGT開幕戦(岡山国際サーキット)[あくまで個人撮影]
岡山国際サーキットでおこなわれたSuperGT開幕戦に行ったので動画あげてみましたw個人撮影なので下
5:09|2009年08月24日 21:11:35 投稿
BMW Z4で初音ミクの痛車を作ってみた
ラジコンで初音ミクの痛車をBMWのZ4ボディで作ってみましたw最初はSuperGTのZ4がやりたかっ
9:03|2009年08月24日 11:34:50 投稿
カワムツの遊び?球磨川で釣った魚 part3
3年前くらいに熊本にある球磨川で釣ったカワムツとかいう淡水魚です
1:45|2009年03月18日 02:42:35 投稿
カワムツの遊び?球磨川で釣った魚 part2
3年前くらいに熊本にある球磨川で釣ったカワムツとかいう淡水魚です
1:13|2009年03月18日 02:37:31 投稿
カワムツの遊び?球磨川で釣った魚 part1
3年前くらいに熊本にある球磨川で釣ったカワムツとかいう淡水魚です
1:45|2009年03月18日 02:30:39 投稿
チップ VS ティッシュ 一般的にはシマリス
うちのチップは何故かティッシュを差し出すと怒ります…けど餌をあげるとすぐご機嫌に…誰かににて現金なや
1:17|2009年02月08日 13:17:54 投稿
ハムスターには負けません!うちのチップ あくまでシマリスです
最近はやりのハムスターなんかには負けてられません!うちの栗鼠(リス)もかわいいですのでみてやってくだ
1:48|2009年02月07日 13:01:03 投稿
