SuperGT開幕戦(岡山国際サーキット)[あくまで個人撮影]

SuperGT開幕戦(岡山国際サーキット)[あくまで個人撮影]

岡山国際サーキットでおこなわれたSuperGT開幕戦に行ったので動画あげてみましたw個人撮影なので下手ですのでそこはご了承ください…ps.熊本からコペンで行くのは大変でした…BMW Z4で初音ミクの痛車(ラジコン)作ってみた→ sm8026076 自然物→リス→ sm6082419 、魚→ sm6464294

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8030474