ちゃーはんさんの投稿動画
ちゃーはんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3679914/video
高知4バー 5
サムネはアレでも視点はジョナすいませんでした
2:36|2014年10月11日 02:51:18 投稿
高知4バー 4
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!
4:12|2014年10月11日 02:46:21 投稿
高知4バー 3
覚醒しようとしたタイミングでBFG当てられて辛かったこのジョナ受け覚センスありますね
3:29|2014年10月11日 02:38:18 投稿
高知4バー 2
けーけん「皆落ちてや?」あくあ「ポイ厨させろ」
3:35|2014年10月11日 02:31:12 投稿
高知4バー 1
何故か夏の動画を公開したくなっtファーイ!!!野良4バー関係なくあげるファーイ!!!最後当たると思い
3:06|2014年10月11日 02:22:19 投稿
映画村ストライカー
何かの参考程度にご覧下ファーイ!!!視点主の下手くそっぷりにはつっこまないであげファーイ!!!
3:26|2014年10月10日 14:15:40 投稿
【代理うp】高知勢4バー②
高知勢のバースト動画です。誹謗中傷は禁止します。
2:49|2014年08月02日 00:53:40 投稿
【代理うp】高知勢4バー
盾3人+1人での4バー動画です。誹謗中傷等は禁止します。
9:38|2014年07月29日 00:01:04 投稿
【代理うp】凸スト
4バー動画です。視点主以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
11:16|2014年06月15日 02:15:24 投稿
【代理うp】神位決勝【K-KEN】
ラウンドワン千日前店での神位決勝戦の動画です。視点主以外への誹謗中傷は禁止します。3:57あたりから
10:15|2014年06月08日 00:09:41 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 まるがPart9 17エキスパート
音量ちょっと大きめなのでご注意ください。身内とマチして急いで撮りはじめたのでブリフが抜けてます!録画
2:07|2014年04月21日 16:27:23 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 まるがPart8 17エキスパート
音量がちょっと大きめなのでご注意ください。前出てるとタンデムの存在忘れてることがあります。ハイチャレ
3:45|2014年04月12日 14:02:16 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 まるがPart7 17エキスパート
音量が大きめですのでご注意ください。ビムショAIMなくてシャッガン根元からもらうやつ←
3:41|2014年04月01日 19:56:33 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 まるがPart6
音量が大きめですのでご注意ください。覚醒後の判断がダメな試合ですプラガンに頼りすぎなのかなー?
4:28|2014年03月31日 23:20:16 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 まるがPart5
音量が大きめですのでご注意ください。覚醒のタイミング逃してしまってもったいなかった!凸ヴァンが前出る
4:58|2014年03月31日 23:01:09 投稿
これより、パピルス教布教活動を行う! みかんPart1
代理うpです音量ちょっと大きめなのでご注意ください。パピルス教の教祖様が高知にやってきたぞおおお!パ
10:43|2014年03月29日 22:28:35 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 デジPart3
代理うpです音量ちょっと大きめなのでご注意ください。2バーでクシキチのデジさん視点です!
13:12|2014年03月29日 21:34:50 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 けーけんPart1
代理うpです音量ちょっと大きめなのでご注意ください。高知のリアルレミーけーけんさん視点です!
2:31|2014年03月29日 21:14:59 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 デジPart2
代理うpです今回前verの動画になっております。音量ちょっと大きめなのでご注意ください。4バーでクシ
11:33|2014年03月29日 20:59:57 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 まるがPart4
音量が大きめですのでご注意ください。鏡磨メインでやってます!コスト計算はできるようにしてほしい(切実
3:46|2014年03月12日 23:51:17 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 まるがPart3
音量が大きめですのでご注意ください。鏡磨メインでやってます!開幕何食らったのか最初わかんなかったw
4:03|2014年03月12日 23:42:51 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 まるがPart2
音量が大きめですのでご注意ください。鏡磨メインでやってます!王ヴァンつかいたい!
3:50|2014年03月12日 23:32:20 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 あくあPart3
代理うpです音量がちょっと大きめなのでご注意ください。高知勢の動画です。視点はあくあさん!
3:06|2014年03月12日 23:18:13 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 あくあPart2
代理うpです音量がちょっと大きめなのでご注意ください。高知勢の動画です。視点はあくあさん!
3:35|2014年03月12日 23:08:14 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 デジPart1
代理うpです音量ちょっと大きめなのでご注意ください。広島勢だけど帰省で高知にきてるクシキチのデジさん
3:40|2014年02月26日 23:11:10 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 まるがPart1
音量が大きめですのでご注意ください。鏡磨メインでやってます!16ヴァンガの前衛は難しくてできません!
8:13|2014年02月26日 22:40:18 投稿
高知勢のガンスリンガーストラトス2 あくあPart1
代理うpです音量がちょっと大きめなのでご注意ください。高知勢の4バー動画です。視点は咲良がメインキャ
3:09|2014年02月26日 22:25:30 投稿
19ヴァンガ 久しぶりの動画
アドバイスおねがいします!特に2戦目、ヒーラーいるので忍者狙いにいってたけど羅漢狙うべきでしたかね?
11:53|2013年12月17日 15:41:04 投稿
高知勢が4バーしてみた Part 1 ?
王ヴァンガには0距離シャッガン以外の見せ場が少なくてつらい・・・・23ヴァンガの方が安定して
9:14|2013年09月08日 00:26:39 投稿
【ガンスト】俺のページを世界に描く!7画目
今回はネタ4バです。4づねで全員シャッガン持ち!皆慣れてないWPなせいか3戦して勝ったのはこの試合の
2:43|2013年04月15日 00:15:15 投稿
