19ヴァンガ 久しぶりの動画

19ヴァンガ 久しぶりの動画

アドバイスおねがいします!特に2戦目、ヒーラーいるので忍者狙いにいってたけど羅漢狙うべきでしたかね?2落ち後の動きも中途半端で回復貰ってるのに出過ぎてますね;自分でも気づいてない点も多いと思うのでここはこうするべきとかあればコメントおねがいします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22472037