おにぎりさんの投稿動画
おにぎりさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3692859/video
【進撃のMMD】エレンと兵長でG.L.I.D.E【n番煎じ】
・モデルの色改変/着替え・歌ってみた音源 上記2点が苦手な方は特にブラウザバック推奨です。お借りした
2:53|2013年08月31日 18:56:41 投稿
【進撃のMMD】ベルトルトでカ.ー.ニ.バ.ル
どうも、おにぎりです。MMDが楽しくて日々働くのがつらい。社畜ェ…今回はベルなんとかさんオンリーです
6:22|2013年08月18日 22:43:35 投稿
【進撃のMMD】エレンと兵長でギ.ガ.ン.テ.ィ.ッ.ク【修正】
どうも、おにぎりです。昨夜うpしたものが音ズレ酷かったので修正しました。確認不足のせいで見苦しいもの
3:32|2013年08月04日 23:57:32 投稿
【BASARALOID】黄色コンビで太.陽/騒音コンビでト.リ.ノ.コ.シ.テ.ィ【UTAU】
どもども、おにぎりです(^O^)/気が付けばもうこんなに寒い季節になってたんですね。そんな訳でほっこ
9:08|2012年11月06日 21:44:06 投稿
【BASARALOID】東西6人でサ.イ.バ.ー.サ.ン.ダ.ー.サ.イ.ダ.ー【UTAU】
おはこんばんにちは! 前々作のおまけだったアレ、蒼紅+関ヶ原+瀬戸内さささの答え合わせです。誰がどう
14:35|2012年08月16日 22:04:43 投稿
【BASARALOID】関ヶ原でパ.ラ.ジ/ア.ン.チ.ク.ロ.ロ.ベ.ン.ゼ.ン【UTAU】
どうも、おにぎりです^^ 今回はn番煎じだろうがUTAわせたかった洗脳ソングに手を出しました。みんな
12:02|2012年07月29日 21:34:16 投稿
【BASARALOID】西軍に入れてやろう/来てくだされ♪【替え歌】
三度めましてこんばんは!今回はネタに走りつつ、いつものように騒音コンビにUTAっていただきました^^
5:49|2012年06月16日 19:11:44 投稿
【BASARALOID】騒音コンビでいろいろ【UTAU】
二度目まして、こんばんは。またもや騒音コンビ、もとい幸村と三成にUTAってもらいました。次の曲はどう
8:41|2012年06月04日 21:26:16 投稿
【BASARALOID】凶王と虎若子でB.a.d.A.p.p.l.e.!!【UTAU】
どうも初めまして!宴の発売後から勢いとノリとで手を出してしまいました。大好きでたまらない俺得コンビの
5:16|2012年05月30日 23:05:16 投稿
