【BASARALOID】西軍に入れてやろう/来てくだされ♪【替え歌】

【BASARALOID】西軍に入れてやろう/来てくだされ♪【替え歌】

三度めましてこんばんは!今回はネタに走りつつ、いつものように騒音コンビにUTAっていただきました^^ ■西軍が兵力確保に向けて動き出したようです。 刑部「ふむ。われが行かずとも良いのか」三成「必要ない」幸村「某がお供するのでご安心なされよ!」佐助「旦那ェ…」 ※替え歌ですので苦手な方は要注意! ※本家動画様、お借りしたものについては動画中に表記しています。 ■痛恨のミス:出ズレ、×「貴殿らには」→○「貴殿らに」その他:イエヤスの存在感/スケルトンオクーラ/KG  ハッ!タグがついてる、だと…!ありがとうございます^O^ ■過去の産物: mylist/32220730

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18110951