ニラ系さんの投稿動画
ニラ系さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/369794/video
17春イベ 出撃!北東方面第五艦隊 E2甲輸送ゲージ 1周目
E2輸送作戦ゲージです。第五艦隊から、木曽、阿武隈、霞、潮、の4人を採用、最短ルートです。艦これ投稿
7:02|2017年05月05日 23:18:39 投稿
17春イベ 出撃!北東方面第五艦隊 E1甲 1周目
というわけで春イベです。イベント参加前にEOは全部破壊しておきました、これで掘り作業が発生しても専念
6:25|2017年05月05日 20:56:31 投稿
17冬イベ、偵察戦力緊急展開!「光」作戦、E3甲、連合艦隊ゲージ破壊周
E3甲クリアです。お疲れ様でした。今回のクリアで甲勲章9つ目になります。動画撮影時点で13ちゃん出て
10:15|2017年02月19日 16:13:06 投稿
17冬イベ、偵察戦力緊急展開!「光」作戦、E3甲、連合艦隊1週目
クリアはしてたのに出張やらなんやらで投稿するの忘れてました。E3機動部隊動画です。この出撃前に、Iマ
9:38|2017年02月19日 15:59:51 投稿
17冬イベ、偵察戦力緊急展開!「光」作戦、E3甲、彩雲輸送周
というわけでE3前哨戦、彩雲輸送です。索敵装備として、零観☆10と☆9の2つでOKでした。例の潜水艦
6:48|2017年02月15日 20:13:32 投稿
17冬イベ、偵察戦力緊急展開!「光」作戦、E2甲、ゲージ破壊周
E2ゲージ破壊です。編成は機動部隊に。アレですね、ゲージ破壊後に藤波が出ねえよ、と5時間ほど藤波チャ
13:59|2017年02月15日 18:08:51 投稿
17冬イベ、偵察戦力緊急展開!「光」作戦、E2甲、1周目
というわけでE2です。輸送部隊でTPゲージを削っていきます。あと、音量が小さいです。艦これ投稿マイリ
10:41|2017年02月15日 17:50:29 投稿
17冬イベ、偵察戦力緊急展開!「光」作戦、E1甲、ゲージ破壊周
というわけで輸送ゲージ破壊後の舞鶴湾行きです。この前仕事で大阪から宮津湾方向まで行ったんですけど、高
7:25|2017年02月12日 14:34:17 投稿
17冬イベ、偵察戦力緊急展開!「光」作戦、E1甲、1週目
というわけでE1です。今回も早潮と夏潮は来ない模様ですが、藤波が来ましたね。これは、はやぬいの関係に
4:42|2017年02月12日 13:41:07 投稿
艦これアーケード 3-4 北方海域艦隊決戦
3-4攻略動画です、と言ってもB勝利ですが…改カードが全然出ないですね、未だにレベル20愛宕改一枚だ
10:18|2016年12月31日 11:06:37 投稿
艦これアーケード 抜錨!「第十八戦隊」
艦これアーケードでも天龍田任務、抜錨第十八戦隊をクリアしました。アーケード版のこの任務は天龍龍田さん
14:02|2016年12月31日 10:18:37 投稿
艦これアーケードでも龍田さんの手首舐めたい
自分用に龍田さん動画です。艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
1:13|2016年12月30日 23:33:08 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E5甲、ボス破壊周
今回のイベント超楽しいんですけど朝風も出たので、あとはE2で春風掘ります。出撃8回、大破撤退2回、ボ
13:44|2016年11月25日 13:42:22 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E5甲、ボス1周目
クロスロード無双ワロタ長門のワンパンで空母ババァが動く前に沈んでほんとこいつゴリラかよwwwwwww
12:40|2016年11月25日 00:06:21 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E5甲、前進ギミック、発動周
ギミック解除できました!!!出撃9回、大破撤退1回、AマスS勝利3回、Cマス空襲SS勝利7回、空襲制
13:21|2016年11月24日 22:15:29 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E5甲、前進ギミック、1周目
というわけでE5の前進ギミックです。装甲破壊は、長門もプリンも酒匂もいるので放置。目下のところ難易度
13:48|2016年11月24日 21:50:11 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E4甲、戦力ゲージ、破壊周
疲れた…何がつかれたって、増設してない霧島が一撃大破を2回したあと増設女神したら増設してない2軍北上
8:54|2016年11月24日 01:03:29 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E4甲、戦力ゲージ、1周目
というわけで戦力ゲージです。投稿時点で出撃6、大破撤退2、ボス撃破4、で、次が最終形態なんですけど、
8:29|2016年11月23日 23:48:17 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E4甲、輸送ゲージ、破壊周
結局ストレート、というか大破撤退は無かったです。朝風まだいません出撃6回、輸送成功A勝利4回、S勝利
5:23|2016年11月23日 21:40:30 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E4甲、輸送ゲージ、1周目
タイトルが長いって言われたE4のシャングリラ捜索追撃、艦隊前進配備、です道中支援、ボス支援、共に出し
5:53|2016年11月23日 21:30:36 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、甲、E3、発令!艦隊作戦第三法、破壊周
結構かかった!出撃10回、ボス撃破6回、ボス撃破失敗4回燃料;6743、弾薬:4542、鋼鉄:442
8:50|2016年11月23日 00:07:27 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、甲、E3、発令!艦隊作戦第三法、1周目
E3開始です。ギミックは作動させなくても問題なさそうなので放置する予定です。艦これ投稿マイリスト m
8:27|2016年11月22日 23:51:21 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、甲、E2、本土防空戦、破壊周
楽勝だと思ってたら予想外に時間がかかりました。出撃14回大破撤退3回、ルート外れ4回、艦隊揃ってカッ
8:42|2016年11月22日 20:58:14 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、甲、E2、本土防空戦、1周目
というわけでE2です。噂の潜水艦隊で行ってみましたが、これまじでいいの?あと2周目で山風出ました。艦
8:12|2016年11月20日 22:48:32 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、難易度甲、E1、海上輸送作戦、破壊周
出撃9回、大破撤退2回、A勝利輸送成功7回艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
6:16|2016年11月20日 14:25:09 投稿
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、難易度甲、E1、海上輸送作戦、1周目
秋イベがやってきました。今回は陽炎型もいないし出張が重なってるのでゆっくりプレイしていくつもりです。
5:24|2016年11月20日 14:14:09 投稿
16年11月EO、6-5、ゲージ破壊周
というわけで6-5攻略です。それはともかく音が小さいのがどうにもならなくて辛い。出撃10回、大破撤退
10:26|2016年11月06日 15:44:18 投稿
16年11月EO、6-5、1周目
というわけで11月の6-5攻略です。他のEOは攻略済みです。といっても今回の編成も、ほぼぜかましねっ
8:39|2016年11月06日 15:30:15 投稿
音環境設定テスト、5-4出撃
PCを新調してから音周りがなにかおかしい。twitterでなにかおかしいとつぶやいてみると、低音がこ
5:39|2016年10月09日 17:13:21 投稿
16年10月EO、6-5、ゲージ破壊週
出撃12、大破撤退2、ボス撃破失敗4、ボス撃破6燃料:8492、弾薬:3635、鋼鉄:5122、ボー
10:10|2016年10月07日 23:28:59 投稿
