トロさんの投稿動画
トロさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3959016/video
「天ノ弱」を歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第6作目 歌ってて気持ちーです(´∀`) いろいろ試したこともいっぱいな感じ ぜひとも感想
3:16|2014年05月31日 22:37:20 投稿
「アンチビート」を歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第5作目 流行りものに乗っかった感(´・ω・`)だって歌いたかったんだもんヽ(*´∀`)ノ
3:42|2014年05月09日 23:24:25 投稿
「ローリンガール」を歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第4作目 いままで躊躇してたけどこんくらい高いほうが歌いやすいね(´・ω・`) 歌ってて楽
3:16|2014年05月08日 23:55:04 投稿
「glow」をいい感じの低音引っさげて歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第三作目いろいろ勉強してとりあえずたっぷりエフェクト使ってみました(・ε・)前作とは違いか
4:46|2014年04月29日 02:22:06 投稿
「ロストワンの号哭」を歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第2作目いらっしゃいませお茶もでませんがクリック有難うございます(^皿^*●)歌ってみて初
3:38|2014年04月18日 19:07:09 投稿
「1925」を歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第一作目見てばかりのニコニコ動画から脱却していきたくて歌ってみました勉強不足実力不足でまと
3:19|2014年04月11日 18:51:03 投稿
FL体験版使ってみた
なんでこんなもんがタダで使えるのか・・・ 遊んでたらなんかできたのでうp。カクカク具合がうp主のPC
2:11|2008年12月03日 22:40:22 投稿
チーターマンを耳コピしてみた
前にあげた動画のコメでFviewDを教えてもらったのでさっそく使ってみました 和音が詳細に解析されて
2:29|2008年08月15日 16:51:28 投稿
らららコッペパンを耳コピしてみた
音楽初心者のくせにいきなり東方耳コピなんて挑戦するからあんなgdgdになるんだ!もっと簡単そうな曲は
1:36|2008年08月12日 16:58:33 投稿
上海紅茶館 アレンジ 耳コピ
初投稿なんだ 間違えて消しちゃったから再うp うん耳コピと言えるようなもんじゃないね アレンジの認識
2:21|2008年08月12日 16:49:01 投稿
