13さんの投稿動画
13さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4206404/video
兄がRPGツクール2でクソゲーをつくってみた 5階(最終階)
いもうとがふっかつしました。最終階の5階です。スタッフロールはお好みで飛ばしてください。ありがとうご
13:10|2008年08月10日 01:26:06 投稿
兄がRPGツクールのサンプルゲームを2でリメイクしてみた part.5
前回に引き続き、兄がプレイと編集を担当しました。
7:20|2008年07月27日 14:22:24 投稿
兄がRPGツクールのサンプルゲームを2でリメイクしてみた Part4
今回は、最近多忙な妹にかわりまして、兄がプレイと動画編集をやってみました。
10:20|2008年07月20日 14:39:09 投稿
兄がRPGツクール2でクソゲーをつくってみた 4階
妹です。4階です。いちばん難しかったです。前回→sm3953142 マイリスト→mylist/743
10:35|2008年07月19日 20:50:01 投稿
兄がRPGツクール2でクソゲーをつくってみた 3階(後半)
後半です。前回に録画したものを間違って消しちゃったので、撮りなおしました。ノーカット、クリアビジョン
5:14|2008年07月13日 21:34:08 投稿
兄がRPGツクール2でクソゲーをつくってみた 3階(前半)
兄が3階を完成させてくれました。今度は難しいそうですよ。※長くなってしまったので、前半と後半に分けま
9:11|2008年07月12日 18:34:00 投稿
兄がRPGツクールのサンプルゲームを2でリメイクしてみた Part.3
こんばんは、兄の妹です。Part.3です。見てくれてる人いるかわからないけどPart.3です。ちょっ
7:49|2008年07月08日 22:24:47 投稿
兄がRPGツクール2でクソゲーをつくってみた 2階
こんにちは、兄の妹です。2階を作ってくれましたのでプレイしてみた。あいかわらずの低画質ごめんなさい。
7:44|2008年07月08日 14:01:02 投稿
兄がRPGツクール2でクソゲーをつくってみた
タイトル通りです。そして妹の私がプレイしてみました。※戦闘はありません。画質悪くてごめんなさい マイ
7:32|2008年07月06日 22:36:00 投稿
兄がRPGツクールのサンプルゲームを2でリメイクしてみた Part.2
さっそくPart.2です。前回よりもさらに画質低下しました(´・ω・`)サクサクいってます。
8:24|2008年07月06日 01:15:28 投稿
兄がRPGツクールのサンプルゲームを2でリメイクしてみた Part.1
兄が十数年前にRPGツクールのサンプルゲームを2でリメイクした。それを妹の私がプレイしてみた。画質汚
5:32|2008年07月04日 23:53:11 投稿
