兄がRPGツクール2でクソゲーをつくってみた 3階(後半)

兄がRPGツクール2でクソゲーをつくってみた 3階(後半)

後半です。前回に録画したものを間違って消しちゃったので、撮りなおしました。ノーカット、クリアビジョン(?)でお送りします(´_ゝ`){妹のプレイは下手やらイライラするなどのコメントサーセン、精進します。 前半 sm3938031 マイリスト mylist/7432616  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3953142