あやぽさんの投稿動画
あやぽさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/42295/video
罪袋できゅっきゅっきゅっニャー!
私です。罪袋Pです。8分間耐えてみよう!前作 罪袋がうんたん♪sm6796922
8:30|2009年04月20日 22:58:38 投稿
罪袋がうんたん♪
流行にのってみた。今も反省していない。ミテルだけの姉妹品sm3797672 みなぎる姉妹品sm514
0:33|2009年04月19日 20:59:10 投稿
みなぎる罪袋
むしゃくしゃしてやった。今は反省しているとか(いないとか)。ミテルだけの姉妹品sm3797672 元
0:57|2008年11月04日 19:15:56 投稿
罪袋がミテルだけ
思いつきでやった。今は反省している。みなぎる姉妹品sm5147513
0:18|2008年06月28日 23:35:58 投稿
【アイマス】とかち描いてみた
ちまたで噂のグラビアミズギ2があまりにせくちーだったので描いてみました。BGMはとかち未来派様の「と
3:35|2008年06月27日 23:08:15 投稿
ゲームボーイ音源でFF8の「Force Your Way」を鳴らしてみた
代理うpです。すばらしい音源はaj! mylist/3745981 さんのもの。しょぼい背景は私作で
2:51|2008年06月12日 22:25:17 投稿
【東方】優曇華院描いてみた
それなりに倍速。微妙なところが捻じ曲がって見えるのはきっと狂気の瞳のせいです。多分。おぱ○んつ履いて
9:14|2008年05月18日 01:29:42 投稿
【東方】フランドール描いてみた
リクエストの多かった妹様を描いてみました。下書き~ペン入れ8倍速、色塗り6倍速です。BGMは最終鬼畜
9:36|2008年04月28日 01:47:43 投稿
【東方】レミリア描いてみた
初レミリア初動画うp。8倍速です。紅魔郷はパッチェさんすら会えません。うー☆ マイリスト作ってみた
7:39|2008年04月22日 18:15:41 投稿
