【アイマス】とかち描いてみた

【アイマス】とかち描いてみた

ちまたで噂のグラビアミズギ2があまりにせくちーだったので描いてみました。BGMはとかち未来派様の「とかち跳梁編 sm1507055 」と「とかち咆哮編 sm1278112 」を使用させていただきました。快くOKして下さったとかち未来派様、ありがとうございました!感謝!従者!! mylist/6341438 !!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3786142