れらんさんの投稿動画
れらんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/42792/video
お試し1GBぐらい
前のエンコファイルがあったので適当にBB動画(c)SEGA※印昔のです
35:32|2016年08月19日 15:07:18 投稿
デネブラA1
エンコ勉強のための副産物。最初、音割れ?注意。久々に出撃したんで何もできてません。(c)SEGA
10:47|2014年09月29日 06:54:22 投稿
地雷その5
USBエンコのテストも兼ねて投稿。(c)SEGA
11:03|2014年04月27日 22:35:09 投稿
地雷その2
どうも地雷です。やらかしてる箇所がかなりあります。すいません・・・ちなみにWASゴン同士の相性は良い
11:09|2014年01月24日 18:05:06 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその64
新マップ出撃してきました。速式は麻の立ち回り上どうなんでしょうか?自分には使いこなせませんでした。見
11:00|2013年06月11日 08:30:47 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその63
久々に投稿いたします。残念ながらプレイ頻度がユニオン稼動直後からかなり下がり、SAルーパーと成り下が
10:15|2013年05月23日 22:43:05 投稿
街した試合。
とりあえず最速でエンコしたので画質は荒いです。すいません。(c)SEGA
9:58|2013年05月18日 22:11:18 投稿
【A戦】2012年12月11日市街地Eその3
EUST側。何もしてないですね…アセン:フル雷花 麗 麗 燕 燕強襲:弐式 強G デ剣 箪笥チップ:
10:34|2012年12月11日 23:36:58 投稿
【A戦】2012年12月11日市街地Eその2
GRF側その2。アセン:フル雷花 麗 麗 燕 燕強襲:弐式 強G デ剣 箪笥支援:ワイスマ リムペV
11:00|2012年12月11日 23:12:46 投稿
【A戦】2012年12月11日市街地Eその1
GRF側。2ヶ月ほどロクにプレイしてなかったので所々ミスが目立ちます。普段もなんですけどね・・・。ア
11:04|2012年12月11日 22:52:48 投稿
9月24日オルグレンGRF側
オルグレンGRF側です。ベース防衛×、ミリ残り近い敵に負ける、見え見えのマインに引っかかるオルグレン
10:57|2012年09月25日 08:40:43 投稿
【S5】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその62
お久しぶりです。新オルグレン初日EUST側です。※味方ゲー、やらかしてる部分も多々あります。アセン:
11:04|2012年09月24日 20:35:19 投稿
とらざ動画
ファイル整理してたら見つけたのでうp。注)ボツ動画です。ベース守るのはいいけど…。(c)SEGA
10:56|2012年09月13日 23:25:57 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその61
※サブカ・A戦です。バレリオはどのマップも全体的に苦手なので、サブカ育成ついでに練習しています。リペ
11:06|2012年08月08日 19:05:27 投稿
【S4】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその60
新トラザです。GRF側。渓谷が長くなった感じですねぇ…。今回も見所無しの味方ゲーです。アセン:ダート
9:09|2012年07月18日 22:23:34 投稿
【SA戦】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその59
新マップ来ましたね!BGMカッコイイですが、守るにも攻めるにも難しいマップですね…ブースト管理・AI
10:52|2012年06月12日 23:42:11 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその58
機体制御が酷い所は本当直さないといけないですね…。アセン:役改 役弐 役改 役弐チップ:しゃがみ1
10:59|2012年05月15日 07:14:00 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその57
ウーハイ動画です。チェインボム支給されましたがいかがでしょうか?自分は最初使ってそっと強化Gに戻しま
8:32|2012年05月14日 23:48:09 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその56
バンカーバレリオです。バレリオ自体苦手マップなので禿げ散らかしてS5→A1に…。見所は殆ど無いですか
10:14|2012年05月12日 00:35:39 投稿
【S5】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその55
夜トラザついに来ましたね!凸マップですが、前みたいに酷くはならないです。個人的には良マップだと思いま
9:51|2012年04月16日 23:34:05 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその54
市街地Bです。今回はかなりやらかしちゃってます…。戦犯級の動きをしてるので反省しなければならないです
11:02|2012年04月13日 20:50:28 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその53
イベント戦です。デトネが使ってみたかったので、試しに買って出撃してみました。本当に強Gや多装の感覚で
10:47|2012年04月02日 17:41:09 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその52
最近は中量アセンで重支メインで練習しています。コングに頼りっきり感が否めないです…。安心と信頼の味方
11:04|2012年03月26日 22:01:17 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその51
前回とは逆のGRF側です。牛マンは禿げ散らかして部屋変えしたようです…wアセン:久我NX 久我S B
10:59|2012年03月20日 17:07:21 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその50
牛マンと初マッチしました!!新ウーハイですがサテライトバンカー投入以外は何も変わらないですね。強化G
11:02|2012年03月19日 19:47:05 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその49
EUST側の動画です。エレベーター封鎖は楽しいですね!ベルスクのマップは凄く苦手なのですが、このマッ
11:04|2012年03月13日 18:46:48 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその48
ついにクーガーNXが支給開始されましたね!!頭がかっこいいので使ってみました!防衛でやらかしちゃって
11:02|2012年03月12日 19:24:52 投稿
