オルグレンGRF側です。ベース防衛×、ミリ残り近い敵に負ける、見え見えのマインに引っかかるオルグレン、ポイント取るの苦手でポイント取れて尚且つ勝てた試合がこれしか無かったです…。そんなんだからS4から上には上がれないんですよね…。アセン、チップ、武器共に前回と一緒です。※見所一切なしの動画です。それでも見たい方はどうぞ。もうすぐ3.0も稼動しますし、キリが良いのでこれにて自分の動画の投稿は終わりにしたいと思います。また気が向いたら投稿するかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。今まで動画を視聴、コメントして下さった皆様本当にありがとうございました。(c)SEGA