hms-ulyssesさんの投稿動画
hms-ulyssesさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/534539/video
Sub Command実況その3
【音量注意!】2回目のミッション『失敗編』です。TMAは正しかった・・・失敗に終わったのは未熟故。嗤
62:35|2011年12月19日 01:39:29 投稿
SubCommand実況~キャンペーン編2~
ただでさえ地味ゲーなのに、戦闘の無い演習ミッション。まさに誰得動画。mylist/28290723
66:36|2011年10月20日 01:27:57 投稿
SubCommand実況~キャンペーン編1~
今回はミッション『失敗編』です。速度やコース変えるわ民間船舶いるわ、異常に静かだわ、クリアできるんだ
37:51|2011年09月20日 00:50:38 投稿
Sub Command実況その2
クルーの音声やSEはちゃんと入ったけど、30分切れなかった・・・orzキャンペーン編1 sm1565
41:35|2011年08月31日 02:18:28 投稿
Sub Command実況
現代潜水艦シムSub Command何故かクルーの音声がほとんど聞こえない・・・テストではちゃんと入
54:11|2011年07月21日 08:12:41 投稿
恐怖?青函ワールド
船の科学館、フローティングパビリオン羊蹄丸船内にある『青函ワールド』に行ってきました。リアルというか
8:37|2010年11月03日 01:23:40 投稿
東北方面隊創隊50周年記念行事-訓練展示
デジカメで撮影。御見苦しいですが雰囲気だけでも。途中端折ったりしたのは、見とれて撮影どころではなかっ
7:37|2010年10月01日 22:15:13 投稿
D51シミュレータを運転してみた2~『綾織 - 遠野間』~
sm4948328の続き。操作手順はブログ読んでいただければ幸いです。http://hms-bell
8:05|2008年10月16日 07:56:01 投稿
D51シミュレータを運転してみた1~『岩手二日町 - 綾織間』~
鉄道博物館で人気のD51シミュレータをデジカメで"動画を撮影しながら"運転してみました。撮影しながら
4:21|2008年10月16日 07:42:23 投稿
74式戦車に乗ってみた
東北方面隊創隊48周年記念行事にて。タンク・デサントの気分が味わえました。そりゃ平均寿命10日間とか
4:53|2008年09月28日 18:27:21 投稿
ミニ電車運転
鉄道博物館に行ったので、人気のミニ電車を運転してみました。
5:37|2008年08月08日 08:26:11 投稿
