デジカメで撮影。御見苦しいですが雰囲気だけでも。途中端折ったりしたのは、見とれて撮影どころではなかったからです。演習シナリオは『弾道弾の攻撃による混乱に乗じて敵機械化部隊が地方都市付近を占拠。それに対処するため、まず偵察部隊による偵察、空挺降下により敵を撹乱、空自と空挺部隊の誘導により空自の対地支援、特科と攻撃ヘリによって敵の弱体化をはかり、最後は増強中隊による突撃』でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12290777