やむーちょさんの投稿動画
やむーちょさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/55267/video
ガンダム0083カードビルダー 少佐と戦車と女の子隊 6
4機編成で幾戦とやってみましたが、落とす順番、多数の操作と色々あって使いこなせてない感が多くあったた
7:38|2007年12月05日 02:11:03 投稿
ガンダム0083カードビルダー 少佐と戦車と女の子隊 2
動画名に「カードビルダー」と入れたらいつも通りコメが付いて嬉しいですね。色々ご意見ご感想いただきまし
8:28|2007年12月02日 18:08:08 投稿
ガンダム0083カードビルダー 少佐と戦車と女の子隊 1
ソンネン少佐を活躍させようとヒルドルブに乗せてみました。英雄には女が似合うので隊員は女の子で固めてあ
10:45|2007年12月01日 21:17:50 投稿
隊長不在のモルモット隊が行く 其の6
鹿島くんも強いのですがやっぱりこの方が隊長のほうがしっくりきます。今後の課題はカムラとモーリンのレベ
9:57|2007年12月01日 19:10:26 投稿
隊長不在?のモルモット隊が行く 其の5
お久しぶりですコンニチハ。今回は身内対戦です。店内対戦ということで隊長が復帰しております……が内容は
9:48|2007年11月30日 19:37:26 投稿
ガンダム0083カードビルダー 隊長不在のモルモット隊が行く 其の4
どーもコンニチハ、初めて佐官を味わっています。前回の動画でもご意見ご感想ありがとうございました。「体
10:45|2007年10月31日 17:53:45 投稿
ガンダム0083カードビルダー 隊長不在のモルモット隊が行く 其の3
あまり多くなかったですが、ご意見ご感想ありがとうございます。「170ガンダムはジムカスの方が」という
6:42|2007年10月30日 11:27:06 投稿
ガンダム0083カードビルダー 隊長不在のモルモット隊が行く 其の2
ユウは山キュア部隊に置いてきました。前回から部隊の見直しをしたのですが、機体がなかなかガチ編成になっ
10:23|2007年10月29日 05:02:55 投稿
ガンダム0083カードビルダー 対戦動画 vsドムトロ+α
古くからやってるのにまだ尉官真っ最中です。初めて全国対戦を撮影できたのでうpします。部隊は【隊長機】
7:14|2007年10月27日 22:25:39 投稿
ガンダム0083カードビルダー 特殊部隊戦 vsソンネン少佐
リアル尉官の者です、対戦動画を撮る前に試験的に撮影していたら特殊部隊と遭遇しました。こちらの部隊は、
9:27|2007年10月27日 22:01:12 投稿
