あまり多くなかったですが、ご意見ご感想ありがとうございます。「170ガンダムはジムカスの方が」というご意見は取り入れさせていただきました。「サマナ抜いてでもユウ入れた方がいいのでは?」サマナはあの【アクサス男】具合が気に入って使っております。あと、体型的に親近感があるというか……。「ロマンかもしれないけどモーリンは……」駄目です、モーリンは【嫁】なのでパイロットなのは必須なのです。今回もご意見ご感想お待ちしております。 前回は sm1399276 次回は sm1416394 一覧は mylist/55267 /3252215