yamaさんの投稿動画
yamaさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5609136/video
【誕生日記念】StargazeR歌ってみた【Vo.kenji+Gt.yama】
いまさらながらStargazeR歌わせて頂きました!もう25歳…アラサーがなんぼのもんじゃあ!テンシ
3:12|2014年06月19日 22:30:00 投稿
【腐れ外道とチョコレゐト】歌ってみた+α 【kenji】
視聴ありがとうございます(*´・v・`)久々に投稿させていただきます、前回からかなり時間あいちゃって
3:20|2014年05月17日 22:30:00 投稿
【新年早々】アイマイ独立宣言 歌ってみた 【kenji+α】
明けましておめでとうございます(*゜∀゜)=3本年もどうぞよろしくお願いします(*´・v・`)めちゃ
3:08|2014年01月07日 22:00:00 投稿
【伝えたくて】愛してる 歌ってみた 【kenji】
ご視聴ありがとうございます来月2年間を一緒に過ごした最愛の人に感謝したくて歌わせていただきました、た
5:12|2013年10月26日 00:02:12 投稿
【吉原ラメント】kenji+α 歌ってみた【ようこそおいでくんなまし】
ご視聴ありがとうございます(●´人`●)リクエストにあったので歌わせていただきました。・*・:≡(
3:54|2013年08月30日 01:07:00 投稿
【HEAVEN】kenji+α 歌ってみた【僕達の願いが叶えば‥】
ご視聴ありがとうございます(o^^o)お聞き苦しい点が多々ありますが、ニコニコしながら見ていただけれ
5:41|2013年08月24日 23:34:34 投稿
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた【kenji+α】
ご視聴ありがとーございます^ ^♪叱咤激励コメントお待ちしておりまする(^ ^)自分で自分を諦めたら
3:30|2013年07月29日 23:07:24 投稿
【歌ってみた】しんでしまうとはなさけない!【柚子@kenji×yama】
こんにちは♪今回はしんでしまうとはなさけないを歌わせていただきました!!!叱咤激励、アドバイス等よろ
4:10|2013年07月28日 21:13:39 投稿
深海少女 を歌ってみた+α by 柚子@おちゃ
みなさんこんにちは、柚子@おちゃです。今回は深海少女を歌わせていただきました(。vωv。`)綺麗に歌
3:38|2013年07月22日 20:50:03 投稿
【佐藤奏汰+kenji+α】切なく2人でglow歌ってみた
佐藤奏汰。「今回、kenjiくんとglow歌いました!大好きなkenjiくんの歌、yamaさんのギタ
4:56|2013年07月15日 21:00:00 投稿
【夜咄ディセイブ】kenji+α 【歌ってみた】
ご視聴ありがとーございます^ ^夜咄ディセイブを歌わせていただきました♪叱咤激励コメントお待ちしてお
3:22|2013年07月11日 23:16:05 投稿
【巷で噂の】ブリキノダンス 歌ってみた 【kenji+α】
ご視聴ありがとうございますっ♪叱咤激励コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )♪早口過ぎで、めっ
3:18|2013年06月24日 20:57:06 投稿
吉原ラメント を歌ってみた+α by 柚子@おちゃ
ご視聴ありがとうございます!今回は吉原ラメント歌わせて頂きました( ・∀・ )ゞテトちゃんの色っぽさ
3:54|2013年06月21日 20:56:04 投稿
【しっとり】Calc.-piano.ver- 歌ってみた kenji
ご視聴ありがとうございます、kenjiです^ ^運命とか必然とか、偶然とか奇跡とか、誰かの【一分一秒
5:16|2013年06月17日 21:31:25 投稿
【二息歩行】歌ってみた kenji+α 【相対のっ】
♪( ´▽`)kenji「新しいのでけたーっ」( ´ ▽ ` )柚子@おちゃ「これ、高音頑張ってる感
3:22|2013年06月09日 21:12:17 投稿
【イドラのサーカス】歌ってみた kenji+α 【せいっ】
ご視聴ありがとうございます(^ ^)kenji+yamaです♪今回はイドラのサーカスです、叱咤激励コ
3:32|2013年06月02日 02:36:30 投稿
チェックメイト を歌ってみた+α by 柚子@おちゃ
どうも、柚子@おちゃです。今回はチェックメイトを歌わせて頂きました!高音苦手な私ですが全力で歌ってみ
3:37|2013年06月02日 00:54:04 投稿
【3331】歌ってみた kenji+α【御手を拝借皆々様】
ご視聴ありがとうございます(^ ^)kenjiです、まだまだ夜は寒いですね、身体に気を付けながら皆々
4:20|2013年05月27日 23:26:10 投稿
【ロストワンの号哭】歌ってみた kenji+α
ご視聴ありがとうございますっ( ´ ▽ ` )kenjiです♪だらだら続く毎日の中で、無性に叫びたく
3:37|2013年05月15日 23:35:28 投稿
【イカサマカジノ】歌ってみた kenji+柚子@おちゃ+yama
ご視聴ありがとうございます。今回は2人でイカサマカジノ歌ってみました( ^ω^ )叱咤激励コメントよ
3:49|2013年05月05日 23:27:33 投稿
【ジェシカ】歌ってみた kenji+α
視聴ありがとうございます、kenjiです( ^ω^ )今回はジェシカを歌ってみましたので叱咤激励コメ
3:48|2013年04月30日 21:45:42 投稿
恋愛勇者 を歌ってみた+α by 柚子@おちゃ
初めまして柚子@おちゃと申しますこの度はご視聴ありがとうございます!今回はいつもの歌い方を変えてカッ
4:31|2013年04月19日 23:31:11 投稿
【誰かに届けたくて】さよならのかわりに【歌ってみた】kenji+α
視聴ありがとうございます、kenjiです。いま込められる全部の気持ちを込めてみました、誰かに届くとい
6:07|2013年04月11日 22:18:56 投稿
モザイクロール を歌ってみた+α by kenji
こんばんにちはっ(>_<)初めましてーのかたも、待ってたーっwwのかたも、ご視聴ありがとうございます
3:11|2013年03月28日 23:17:12 投稿
僕のすべて君へのすべて を歌ってみた+α by kenji
初めましての方も、知ってるよの方も、視聴ありがとうございます^_^ kenjiです(・Д・) 今回
4:48|2013年03月21日 23:41:18 投稿
アブストラクト・ナンセンス を歌ってみた+α by kenji
こんばんにちは( ^ω^ )? kenjiです^_^ 視聴ありがとうございますっ(´Д` )?今回は
3:57|2013年03月08日 22:48:19 投稿
六兆年と一夜物語 を歌ってみた+α by kenji
初めましてっ笑 の方も、知ってるよっ!の方もどーもkenjiです^_^ まだまだ不慣れですが叱咤激励
3:40|2013年03月03日 23:16:10 投稿
林檎売りの泡沫少女 を歌ってみた+α by kenji
こんばんは、yamaと申します。タイトルの「α」は、おまけでギターも弾いてます。keyは男性キーの+
6:02|2013年02月25日 21:19:59 投稿
告白予行練習 を歌ってみた+α by 柚子@おちゃ
こんばんは、yamaと申します。タイトルの「α」はおまけでギターも弾いてます。歌:柚子@おちゃGui
2:40|2013年02月22日 20:35:46 投稿
ケッペキショウ を歌ってみた+α by kenji
視聴ありがとうございます。yamaと申します。タイトルの「α」は、おまけでギターも弾いてます。key
3:41|2013年02月19日 20:12:39 投稿
