【腐れ外道とチョコレゐト】歌ってみた+α 【kenji】

【腐れ外道とチョコレゐト】歌ってみた+α 【kenji】

視聴ありがとうございます(*´・v・`)久々に投稿させていただきます、前回からかなり時間あいちゃってるので、変に新鮮な気持ちでできましたwリクいただいてた曲だったんですが、すいません、大変お待たせいたしました(´-﹏-`;)タイトルの「α」はおまけでギターも弾いてます。keyは原曲より+4です。歌:kenji https://twitter.com/K06190503aGuitar&MIX:yamahttps://twitter.com/yama041031 素敵すぎる本家様腐れ外道とチョコレゐト sm13275244 詞&曲&絵 ピノキオPさん mylist/11284855 マイリスト 歌ってみた系 mylist/33582222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23575196