Johnさんの投稿動画
Johnさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/639948/video
【A2/アドラ】CPUになりすましてコア凸がしたい12【ボーダーブレイク】
完全新規マップ。ナニシタライイノカワカラナイヨ…;【CN】装申兵2【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41ロ箪笥
10:56|2011年09月24日 14:18:04 投稿
【A1/ウーハイ】CPUになりすまして大攻防がしたい11.5【ボーダーブレイク】
大攻防ではCPUを撃破してもポイントにならないらしい。ってことはここでCPUを騙ったら狙われないんじ
10:36|2011年08月22日 01:08:32 投稿
【A2/トラザA】CPUになりすましてコア凸がしたい11【ボーダーブレイク】
機動兵器ブラストⅪ なぐりあいコア「削られたから削って、削ったから削られて、それで最後はホントに平和
5:15|2011年08月15日 22:54:22 投稿
【A2/D51B】CPUになりすましてコア凸がしたい10【ボーダーブレイク】
D51。ここならガンガン凸できる!そう思ってたけど別にそんなことはなかった…。いつもご視聴ありがとう
11:09|2011年08月14日 14:06:30 投稿
【A2/ベルスクB】CPUになりすましてコア凸がしたい9【ボーダーブレイク】
世の中エースボーダーが腕を競い合っている中、どこ吹く風とベルスクBデス。先日対抗戦で痴態を晒し、自分
11:05|2011年08月08日 03:06:14 投稿
【A2/バレリオE】CPUになりすましてコア凸がしたい8【ボーダーブレイク】
ミカタガーミカタガー… スモイ!CPUなりすまし味方ゲー動画第8弾。みんなでいっしょに
6:50|2011年07月31日 22:23:02 投稿
【A2/バレリオE】CPUになりすましてコア凸がしたい7【ボーダーブレイク】
俺のお嬢がこんなにかわいいわけがないお嬢のアバター見ていた。気づくと600秒が経過していた。というわ
10:58|2011年07月30日 23:39:11 投稿
【A2/市街地D】CPUになりすましてコア凸がしたい6【ボーダーブレイク】
第六話「せめて、CPUらしく」ということで名前変更!もう見抜けるものなどおらぬ!…そう思ったんですけ
11:09|2011年07月24日 22:09:54 投稿
【A2/市街地D】CPUになりすましてコア凸がしたい5【ボーダーブレイク】
市街地が来ている。いつぶりだろうか、それを聞いて僕は内心ドキドキしていた。僕はあの頃、市街地が好きだ
9:53|2011年07月23日 23:51:00 投稿
【A2/ウーハイA】CPUになりすましてコア凸がしたい4【ボーダーブレイク】
世間は新市街地に夢中。そんな中、ウーハイAです。捨てようと思ったのですが、MOTTAINAIのでwe
11:02|2011年07月21日 01:43:19 投稿
【A2/ウーハイA】CPUになりすましてコア凸がしたい3【ボーダーブレイク】
箪笥GET!しかし劇的な変化はなかった。ポイ厨戦犯CPUなりすましブタ野郎動画。コア凸してない?した
10:24|2011年07月18日 23:56:53 投稿
【A2/ウーハイA】CPUになりすましてコア凸がしたい2【ボーダーブレイク】
これはCPUですか?はい、戦犯です凸してない?ハハハ、CPUに無茶をおっしゃる。【CN】装申兵02【
11:20|2011年07月17日 02:29:44 投稿
【A3】CPUになりすましてコア凸がしたい【ボーダーブレイク】
吾輩はCPUである。箪笥はまだない。気づきました。自力でコア凸とかね、無理ですよ。もうね、コア凸成功
11:25|2011年07月11日 01:40:13 投稿
【A2】戦犯から凸屋への転職を目指します6【ボーダーブレイク】
いつもアドバイスありがとうございますまたまた採掘島です。反面教師動画。クソA2乙!と指さして笑い飛ば
10:47|2011年04月18日 03:08:20 投稿
【A2】戦犯から凸屋への転職を目指します5【ボーダーブレイク】
いつもアドバイスありがとうございます採掘島です。ここは凸が難しいです。私が下手なだけですね、ごめんな
11:19|2011年04月17日 10:06:23 投稿
【A2】戦犯から凸屋への転職を目指します4【ボーダーブレイク】
ウーハイです。このマップはすぐ迷子になってしまいます。地形覚えろって話ですよね、ごめんなさい。「A2
9:59|2011年04月10日 16:47:12 投稿
【A2】戦犯から凸屋への転職を目指します3【ボーダーブレイク】
どうもクズです。戦犯動画第三弾・ウーハイです。役者弐を手に入れこれで凸屋になれる!そう思ってましたが
7:57|2011年04月10日 02:16:07 投稿
【A2】戦犯から凸屋への転職を目指します2【ボーダーブレイク】
調子にのってまたあげちゃいました。日曜日の市街地です。反面教師にしたり笑ってやってください。前動画で
10:49|2011年04月05日 02:19:57 投稿
【A2】戦犯から凸屋への転職を目指します【ボーダーブレイク】
初投稿です。初めて録画してみたんですが、帰って見てみると思った以上にクズでひきました。ホントはアドバ
11:02|2011年04月03日 04:42:16 投稿
