世間は新市街地に夢中。そんな中、ウーハイAです。捨てようと思ったのですが、MOTTAINAIのでweb上に投棄。マップは古い、テクもない、糞画質。3点押さえた完全無欠の戦犯晒し動画。追伸:市街地D動画漁っていると「屈キャンするCPUを見た。」「CPUにロックされた。」的なコメを見かけます。だが、待ってほしい。その装甲兵の”甲”の字、上ちょっと出てだりしていなかっただろうか…?【CN】装申兵02【アセン】Ⅴ迅ⅡⅤ初期マ41メサ箪笥 ※アセン間違ってたので修正前→ sm15055084 次→ sm15100541