かいざさんの投稿動画
かいざさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/642876/video
RAGE OF NIKKE【NIKKE新OP×RAGE OF DUST】
アークの星になれ
1:33|2025年11月04日 02:37:03 投稿
【スパロボZ】 カイメラの若獅子のものまねをしてみた 【レーベン】
声優なりそこない、現在プー太郎です。 スーパーロボット大戦Zの敵組織、カイメラのレーベン・ゲネラール
4:39|2012年07月05日 23:36:48 投稿
【歌ってみた】 ALONE 【カラオケにて】
B'zの曲はよく中~高校時代に聞いてました。カラオケで歌うのは久しぶりです。
5:53|2012年06月29日 01:55:01 投稿
【歌ってみた】 正調おそ松節 【カラオケにて】
自分は朝起きるとシェー!!のポーズになってることがあります。 と、いう訳でおそ松くんのOPです。
3:55|2012年06月27日 20:24:41 投稿
【歌ってみた】 ミッドナイトシャッフル 【マッチ!】
金田一少年~透明人間くらいの土曜ドラマ、よく見てました。懐かしいです。最初の方、ちょっと音が乱れまし
5:02|2012年06月26日 23:05:12 投稿
【歌ってみた】 今宵、月が見えずとも 【カラオケにて】
ポルノグラフィティいいよね! というわけでカラオケで歌ってみました。
4:25|2012年06月23日 01:05:13 投稿
【歌ってみた】 セロリ 【カラオケにて】
山崎まさよしさんの「セロリ」をカラオケにて歌ってきました。
4:11|2012年06月22日 20:07:02 投稿
【歌ってみた】METRO BAROQUE【男だけど】.wmv
『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』が面白かったので、主題歌をカラオケで歌って来ま
4:31|2012年06月15日 01:40:26 投稿
とある科学の超電磁砲の新OPを夜桜四重奏に差し替え
後期OP映像を夜桜四重奏OP『JUST TUNE』で差し替えてみました。
1:31|2010年01月16日 23:38:50 投稿
ガンダム00のOPを闘艶結義 ~トウエンノチカイ~にしてみた
初うpです。素人仕事でスミマセン。
1:28|2009年10月30日 09:28:25 投稿
