【歌ってみた】METRO BAROQUE【男だけど】.wmv

【歌ってみた】METRO BAROQUE【男だけど】.wmv

『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』が面白かったので、主題歌をカラオケで歌って来ました。ヤローの声ということもあり、お聞き苦しい点もございますが、ご了承ください。  んなことよりカァネはどうなんだよカァネはぁ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18097598