いけもさんの投稿動画
いけもさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6840319/video
【アカペラ】お江戸日本橋【合唱】
こんにちは!インペク3世です。今回はお江戸日本橋をアカペラで歌いました!感想お願いします(^^)
1:19|2012年06月23日 11:07:07 投稿
【アカペラ】ルパン3世【合唱】
はじめまして^^インペク3世と申します☆高校生5人で歌ってみました~!よかったら感想やアドバイスなど
3:06|2010年12月28日 12:22:19 投稿
【吹奏楽】メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード
ディズニーのmain street electrical paradeです。これ聞くとねずみの国へ行
4:32|2010年07月13日 00:36:51 投稿
【吹奏楽】シンフォニック・ソング Ⅲ祝典音楽
R.R.ベネットのsymphonic songs ⅢCerebrationです。思い出の曲なのでうp
4:27|2010年03月12日 14:25:30 投稿
【吹奏楽】シンフォニック・ソング Ⅱスピリチュアル
R.R.ベネットのsymphonic songs ⅡSpiritualです。思い出の曲なのでうp。
5:10|2010年03月12日 03:33:39 投稿
【吹奏楽】シンフォニック・ソング Ⅰセレナーデ
R.R.ベネットのsymphonic songs ⅠSerenadeです。思い出の曲なのでうp。
4:31|2010年03月12日 03:29:19 投稿
【吹奏楽】「詩篇」
V.パーシケッティの詩篇です。吹奏楽のための詩篇(ジェイムス・ジョイスの詩による)おお、悲しい谷間
5:40|2010年01月29日 06:59:29 投稿
【吹奏楽】「ラウデ、コラール、変奏と変容」
H.ハンソンのラウデ、コラール、変奏と変容です。うpされてなかったと思うので、あげてみたよ。どこの音
13:21|2010年01月12日 00:35:13 投稿
【吹奏楽】「Awayday」
A.ゴーブのAwaydayです。ひっそりとうp。
6:09|2009年12月23日 17:14:22 投稿
