【アカペラ】お江戸日本橋【合唱】

【アカペラ】お江戸日本橋【合唱】

こんにちは!インペク3世です。今回はお江戸日本橋をアカペラで歌いました!感想お願いします(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18169255