葦屋 蒼太さんの投稿動画
葦屋 蒼太さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6920113/video
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130901-4【TITクラン交流戦4試合目】
月夜の白雪・イチャイチャし隊・TUMOI連合 交流戦4試合目TSUMOI連合側、遊撃隊の役立たづな砂
10:49|2013年09月02日 02:08:05 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130901-3【TITクラン交流戦3試合目】
月夜の白雪・イチャイチャし隊・TUMOI連合 交流戦3試合目TSUMOI連合側、遊撃隊のあいかわらず
10:52|2013年09月02日 01:42:46 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130901-2【TITクラン交流戦2試合目】
(/o\)見ないでぇぇェェェェエエエエエ!月夜の白雪・イチャイチャし隊・TUMOI連合 交流戦2試合
11:26|2013年09月02日 01:28:27 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130901-1【TITクラン交流戦1試合目】
月夜の白雪・イチャイチャし隊・TUMOI連合 交流戦1試合目TSUMOI連合側、遊撃隊の役立たづな砂
11:20|2013年09月02日 01:12:32 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130609-5【ユニオン-クラン時報】
採掘・ユニオンでのクラン時報(5戦目)です。身内報告用動画。マチした皆様。ありがとうございます。CN
14:40|2013年06月10日 22:59:46 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130609-4【ユニオン-クラン時報】
採掘・ユニオンでのクラン時報(4戦目)です。身内報告用動画。マチした皆様。ありがとうございます。CN
13:43|2013年06月10日 22:27:54 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130609-3【ユニオン-クラン時報】
採掘・ユニオンでのクラン時報(3戦目)です。身内報告用動画。ボッチだった2戦目はパス。マチした皆様。
12:47|2013年06月10日 22:02:29 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130609-1【ユニオン-クラン時報】
採掘・ユニオンでのクラン時報(1戦目)です。身内報告用動画。マチした皆様。ありがとうございます。CN
4:22|2013年06月10日 21:25:06 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130505-5【ユニオン-クラン時報】
ナバル・ユニオンでのクラン時報(5戦目)です。身内報告用動画。やっぱりいいとこ無し、マチた皆様、あり
12:14|2013年05月07日 02:30:24 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130505-4【ユニオン-クラン時報】
ナバル・ユニオンでのクラン時報(4戦目)です。身内報告用動画。Hard落ちしてたりしますが、マチた皆
14:40|2013年05月07日 02:17:48 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130505-3【ユニオン-クラン時報】
ナバル・ユニオンでのクラン時報(3戦目)です。身内報告用動画。マチた皆様・・・いろいろ申し訳なく。C
13:54|2013年05月07日 01:58:03 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130505-2【ユニオン-クラン時報】
ナバル・ユニオンでのクラン時報(2戦目)です。身内報告用動画。やっと会えた系。マチた皆様。ありがとう
12:55|2013年05月07日 01:44:37 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記130505-1【ユニオン-クラン時報】
ナバル・ユニオンでのクラン時報(1戦目)です。身内報告用動画。と思いきや、ボッチユニオン。でもマチた
14:42|2013年05月07日 01:31:03 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記03-5【ユニオン-クラン時報】
ネブラ・ユニオンでのクラン時報(5戦目)です。報告用動画。マチた皆様。ありがとうございました。CN:
14:50|2013年01月10日 21:49:10 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記03-4【ユニオン-クラン時報】
ネブラ・ユニオンでのクラン時報(4戦目)です。報告用動画。緊急事態につき2分程遅刻。ゴメンナサイ。マ
12:02|2013年01月10日 21:36:24 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記03-3【ユニオン-クラン時報】
ネブラ・ユニオンでのクラン時報(3戦目)です。報告用動画。集中力が切れ、gdgdプレイになっていまい
14:10|2013年01月10日 21:25:39 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記03-2【ユニオン-クラン時報】
ネブラ・ユニオンでのクラン時報(2戦目)です。報告用動画。マチた皆様、ありがとうございました。CN:
14:42|2013年01月10日 21:11:18 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記03-1【ユニオン-クラン時報】
こんにちは。ギックリ爺ィです。デ・ネブラでのユニオン戦を撮ってきたんで、報告用に。(1戦目)マチた皆
10:07|2013年01月10日 20:23:57 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記2-3【ユニオン-クラン時報】
ユニオン戦のクラン時報3つ目。マチした方々お疲れ様です。なんか、同じミスを繰り返す。反省しないな>私
11:48|2012年10月24日 20:41:59 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記2-2【ユニオン-クラン時報】
ユニオンのクラン時報の動画2個目。同じくマチした方々お疲れ様です。プラントの侵攻が多すぎるよぅ。CN
14:23|2012年10月24日 20:14:25 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記02-1【ユニオン-クラン時報1】
こんにちは、ギックリ腰で動けない爺ィです。旧市街でのユニオン戦でのクラン時報の動画でございます。マチ
13:52|2012年10月23日 22:38:38 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-EX【9/2クラン合同演習】
TSUMOI&アバパのクラン合同演習放課後試合になります。チヒロばかりを引きます。動画的に映り栄えし
6:20|2012年09月09日 09:50:41 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-4【9/2クラン合同演習】
TSUMOI&アバパのクラン合同演習4試合目になります。唯一まともだった(かもしれない)試合。CN:
11:08|2012年09月09日 09:25:28 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-3【9/2クラン合同演習】
TSUMOI&アバパのクラン合同演習3試合目になります。優柔不断。やっぱり支援に乗るでごわす。ただし
3:45|2012年09月09日 09:00:20 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-2【9/2クラン合同演習】
TSUMOI&アバパのクラン合同演習2試合目になります。支援こんなにいるなら、麻に乗っちゃうYO~☆
2:57|2012年09月09日 08:49:47 投稿
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-1【9/2クラン合同演習】
はじめまして。もそもそBBをやってるK爺と申します。今回はTSUMOI連合とアバパ狙いで何が悪いのク
10:38|2012年09月09日 08:37:34 投稿
