【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-4【9/2クラン合同演習】

【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-4【9/2クラン合同演習】

TSUMOI&アバパのクラン合同演習4試合目になります。唯一まともだった(かもしれない)試合。CN:K爺アセン:フル厄 初夜・改・改・弐チップ:SB・ダッシュ1・リペアポット適性2・タックル支援:零時・45・軽量センサ・リペア先生Q7:零時とか、45機雷とか・・・A7:ベース防衛向いてないんじゃないかなぁ・・・と思い始めました。Q8:そもそも厄・・・A8:タックル使うなら、剣の方が良かったと思われ・・・ sm18835860 ←前 4試合目 次→ sm18836037 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18835910