タグ BOUDERBREAK が登録されている動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記2-3【ユニオン-クラン時報】
ユニオン戦のクラン時報3つ目。
マチした方々お疲れ様です。
なんか、同じミスを繰り返す。反省しないな>私
CN:Mr.ギックリ腰
アセン:S、S、H”β、NX
麻:ぼるたんX、40型マラカス、呂槍、箪笥
砂:鳩、素敵S、エロ先生S、マグネ大佐
コメント:意外と鳩の砲台攻撃力は高いと思う。
・・・・・・・けどH”β腕のせいかもしらん。
(C)SEGA
←sm19189025前 後sm19795450→
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記2-2【ユニオン-クラン時報】
ユニオンのクラン時報の動画2個目。
同じくマチした方々お疲れ様です。
プラントの侵攻が多すぎるよぅ。
CN:Mr.ギックリ腰
アセン:S、S、H”β、NX
麻:ぼるたんX、40型マラカス、呂槍、箪笥
砂:鳩、素敵S、エロ先生S、マグネ大佐
コメント:時間を見ましょう>自分
(C)SEGA
←sm19188681前 後sm19194983→
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記02-1【ユニオン-クラン時報1】
こんにちは、ギックリ腰で動けない爺ィです。
旧市街でのユニオン戦でのクラン時報の動画でございます。
マチした方々お疲れ様です。
本職の砂に乗ってますが、生暖かい目で見てやってください。
CN:Mr.ギックリ腰
アセン:S、S、H”β、NX
麻:ぼるたんX、40型マラカス、呂槍、箪笥
砂:鳩、素敵S、エロ先生S、マグネ大佐
コメント:私のスキルでは、
砂>>>>>>麻>>>支>蛇でした。
コア凸時にリムペで自爆とかありえないでしょう?
(C)SEGA
←sm18836037前 後sm19189025→
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-EX【9/2クラン合同演習】
TSUMOI&アバパのクラン合同演習放課後試合になります。
チヒロばかりを引きます。動画的に映り栄えしないのが問題。
・・・いや、それ以上に内容が駄目だからっ!
CN:K爺
アセン:フル厄 初夜・改・改・弐
チップ:SB・ダッシュ1・リペアポット適性2・タックル
支援:零時・45・軽量センサ・リペア先生
Q9:チャットとか
A9:爺ィはチャットが濃くて・・・。老紳士みたいなチャット希望~。
Q10:AIM(笑)
A10:か、会社でトラックボールを使い始めたからね(超言い訳)
というのはさておき、当時AIMが相当gdgdってました。
sm18835910←前 EX試合目 次→sm19188681
(C)SEGA
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-4【9/2クラン合同演習】
TSUMOI&アバパのクラン合同演習4試合目になります。
唯一まともだった(かもしれない)試合。
CN:K爺
アセン:フル厄 初夜・改・改・弐
チップ:SB・ダッシュ1・リペアポット適性2・タックル
支援:零時・45・軽量センサ・リペア先生
Q7:零時とか、45機雷とか・・・
A7:ベース防衛向いてないんじゃないかなぁ・・・と思い始めました。
Q8:そもそも厄・・・
A8:タックル使うなら、剣の方が良かったと思われ・・・
sm18835860←前 4試合目 次→sm18836037
(C)SEGA
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-3【9/2クラン合同演習】
TSUMOI&アバパのクラン合同演習3試合目になります。
優柔不断。やっぱり支援に乗るでごわす。ただし役には立ちませんの巻
CN:K爺
アセン:フル厄 初夜・改・改・弐
チップ:SB・ダッシュ1・リペアポット適性2・タックル
支援:零時・45・軽量センサ・リペア先生
Q5:改胴で支援?
A5:リペア先生ならSPそんなに必要ないし!とか思った。
Q6:ブースト管理(ェ
A6:多くても少なくても、1試合で切らす回数はあまり変わらず・・・。
少ないと管理するけど、多いと管理がずさんに・・・
sm18835810←前 3試合目 次→sm18835910
(C)SEGA
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-2【9/2クラン合同演習】
TSUMOI&アバパのクラン合同演習2試合目になります。
支援こんなにいるなら、麻に乗っちゃうYO~☆
と思ったら、状況判断出来ず、奇襲屋の血が騒ぎ・・・
CN:K爺
アセン:フル厄 初夜・改・改・弐
チップ:SB・ダッシュ1・リペアポット適性2・タックル
麻:天使・ナイダス・デ剣・いぇい2
Q3:麻・・・
A3:15%位しか使ったことないんですが・・・
Q4:天使って喧嘩用
A4:砂のマゲカスで慣れてるから大丈夫☆
と思ったら、天使の後にマゲカス使うと、使いやすさを再確認。
sm18832700←前 2試合目 次→sm18835860
(C)SEGA
【BB】ギックリ爺ィの戦犯日記01-1【9/2クラン合同演習】
はじめまして。もそもそBBをやってるK爺と申します。
今回はTSUMOI連合とアバパ狙いで何が悪いのクラン合同演習に参加させて頂きました。
参加された方々、いろいろありがとうございます。
色々散々な内容ですが、生暖かくスルーしていただきたく。
CN:K爺
アセン:フル厄 初夜・改・改・弐 <TSUMOIはどこ行った?
チップ:SB・ダッシュ1・リペアポット適性2・タックル
支援:零時・45・軽量センサ・リペア先生
Q1:リペアポット適性・・・
A1:ベースニート決め込むつもりでした・・・
Q2:ベースニートしたことあるん?
A2:え~と、これまでで1~2回程度・・・(汗
初投稿 1試合目 次→sm18835810
(C)SEGA
