inottiさんの投稿動画
inottiさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/72868/video
【ベース】プリンセスコネクト トゥインクルスターズ 弾いてみた
プリンセスコネクト2019年正月イベントのED曲がかっこよかったのでベース弾いてみました!良かったら
1:28|2019年05月18日 18:08:02 投稿
真赤 My Hiar is Bad 少しだけ弾き語り
好きな曲なので少しだけですが弾き語りしました。
1:52|2018年04月01日 22:06:50 投稿
メーデー パスピエ コピー 11/26パスピエセッション
※セッションなので、初顔合わせのメンバーで一発勝負の演奏です!11/23発売のメーデーを11/26に
4:34|2016年11月27日 23:44:24 投稿
なんでもないや RADWIMPS ちょっとだけ歌ってみた
Instagramより転載です。https://instagram.com/p/BLv2Ej3B38
1:08|2016年10月20日 01:48:03 投稿
ベース カラスは真っ白 サヨナラ!フラッシュバック! 弾いてみた
久しぶりに弾いてみた動画です!カラスは真っ白の新譜 バックトゥザフーチャーよりサヨナラフラッシュバッ
2:21|2016年10月10日 12:10:04 投稿
ラスカ ゲスの極み乙女。コピバン ギター ベース ドラム ピアノ
いつもベースの弾いてみた動画をあげてますが、この日はギタボでライブをしました!よかったら見てください
3:41|2015年09月29日 00:05:45 投稿
ハツミ ゲスの極み乙女 コピバン ギター ベース ドラム ピアノ
日頃ベースの弾いてみた動画をあげてますが、この日はギタボでライヴをしました。よかったら見てください!
3:59|2015年09月28日 23:58:05 投稿
新曲 パスピエ 裏の裏 境界のRINNE ギター ベース ドラム
納期が勝負。その場の流れで音取り10分くらいで勢いで合わせましたw一発勝負。@7/5 パスピエセッシ
1:32|2015年07月06日 23:52:46 投稿
ベース ロマンスがありあまる ゲスの極み乙女。ギター ピアノ 弾いてみた
本家のPVをマネして遊び心であげました。ピアノは初心者みたいなものなので、優しい目で見て下さい。6/
3:45|2015年06月12日 23:01:40 投稿
ベース 私以外私じゃないの ゲスの極み乙女。弾いてみた コーラ CM
たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!精進します!ゲスの極み乙女の新曲のベースをコ
3:47|2015年04月11日 14:05:57 投稿
アカシック コピバン ライブします! 終電 ツイニーヨコハマ
twitter https://twitter.com/nonstopheartfulアカシック コ
2:09|2014年11月24日 18:46:29 投稿
ラスカ ゲスの極み乙女。 ベース弾いてみた.avi
https://twitter.com/nonstopheartful魅力がすごいよ 1曲目のラスカ
3:58|2014年11月03日 21:28:47 投稿
【ギター ベース】デジタルモグラ ゲスの極み乙女。 弾いてみた
高音質Verはyoutubeをご参照ください!!http://youtu.be/tokgKuIVZM
3:39|2014年11月03日 00:26:06 投稿
【ベース】星降る夜に花束を ゲスの極み乙女 新曲 弾いてみた
低画質、低音質ですいません。。良い状態のものはyoutubeを見ていただければ!https://ww
3:15|2014年10月30日 22:22:04 投稿
【歌ってみたギターベース】猟奇的なキスを私にして ゲスの極み乙女
無料ソフトを使っているため、視界不良はいってしまいすいません。この曲好きすぎてベースだけに飽き足らず
3:56|2014年08月11日 01:23:47 投稿
【ベース】アソビ ゲスの極み乙女 ベース弾いてみた
音作りだけは頑張りました。高音質のものはyoutubeをご覧いただければと思います。荒い部分は多々あ
2:38|2014年08月08日 22:41:05 投稿
【ベース】猟奇的なキスを私にして ゲスの極み乙女 弾いてみた
ゲスの極み乙女の新曲を弾きました。高音質Verはyoutubeをご覧ください。 荒い部分は多々ありま
3:56|2014年08月08日 00:17:43 投稿
【ベース】ゲスの極み乙女 ノーマルアタマ ベース弾いてみた
※イヤフォン推奨。音質、画質悪くてすいません。ゲスの極み乙女 ノーマルアタマ弾いてみました。
4:00|2014年07月19日 15:33:12 投稿
【ベース】パラレルスペック ゲスの極み乙女 新曲! 弾いてみた
難しいですが、とても楽しいベースです。ミスも多いですが、良かったら見てください。
4:33|2014年03月21日 18:44:59 投稿
RADWIMPS 針と棘 ちょっとだけ弾き語りしてみました 歌ってみた
針と棘 歌詞がすごいよく感動して勢いでコピーしました。かなり雑ですが、良かったら見てください。よろし
2:20|2014年02月11日 23:43:06 投稿
ゲスの極み乙女。 ドレスを脱げ ベース弾いてみた.mpg
サビが難しすぎます。使用機材はCrews SDV-001です。良かったら見てください。youtube
4:00|2014年02月10日 22:58:11 投稿
ゲスの極み乙女。 キラーボール ベース弾いてみた。.wmv
この曲の流れるベースがすごく好きです。良かったら見てください。youtube版はまだ高音質ですので、
4:52|2014年02月08日 23:55:12 投稿
ゲスの極み乙女。 momoe ベース弾いてみた
低音質でごめんなさい。ゲスの極み乙女でこの曲が一番好きです。切ない感じがいいです。youtube版は
5:21|2014年02月08日 22:17:06 投稿
パスピエ フィーバー キーボードとベース弾いてみた
キーボードは完全に初心者です。ピアノ経験もゼロです。子どもの遊びだと思って温かい目で見て下さい。本来
3:42|2013年10月04日 23:04:35 投稿
パスピエ アンドロメダ ベース弾いてみた 演奏してみた
パスピエが大好きです。荒い部分が多々あるかと思いますが、良かったら見てください。よろしくお願いします
3:45|2013年09月24日 23:09:07 投稿
【すいません】RADWIMPS-タユタを弾き語りしてみました【視界不良あり】
こんにちわ、留守番です。タユタ弾き語りしてみました。(一部、ヴォーカル別撮りです。)すいません。また
3:04|2009年05月23日 00:07:37 投稿
